〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “強いコ!”

<<   作成日時 : 2009/07/18 08:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10























                    ありがとう 






                    強いこ 良いこ 頑張るこ 






                    自慢じゃないけど 





                    自慢です 





                         





                    かなり 我慢強いコ 





                    夏の暑さにも 負けない 





                    どんなに





                    辛くったって 悲しくたって 





                    我慢しちゃうし 出来ちゃう 





                    これ





                    父から貰った 





                    1番 の





                    いっとう大切な 








                         








                    ガマン





                   いっくらでも 出来る 





                    弱いこ だって 強いこ だって





                    今日も 明日も 明後日も





                    ずっと ずっと 





                    チカラを合わせて 頑張ろう 













          いよいよ



          3連休 



          そして



          夏休みだね 








               美味しいよ 




           
画像











                夏  いっぱい  



               とどけ 



               とどくよ 
































Hario アキコズクッキングメジャー味自慢・ドレッシング
ハリオ

ユーザレビュー:
もれます。ドレッシン ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
強い子 良い子 頑張る子素敵です 素敵なお父さんから貰った心ですね^^
私も父から女なんだからって言われてきました 女らしくって今の私4人の子供の母に 女らしさ忘れていたかも^^だって忙しかったもの 言いわけ^^その忙しい夏休み もうすぐ・・・がんばろうー ちょっとゆうつう・・・   
まー君ばあば
2009/07/18 11:30
こんにちは^^
枝豆…美味しそう。。
鮮やかなグリーンで。

お父様からもらった心…素敵です。
大切にしましょうね☆彡
betty
2009/07/18 15:24
マリーン d(`・ω´・+)コンバンワッ★

「強いこ 良いこ 頑張るこ」
父上様から頂いた大事な、しっかり守っているマリーンに応援のエールを贈るわ
        ~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

美味しい季節になってきたよね^^
枝豆と冷奴、これさえあれば暑さにも勝てそうな気がするのは…
私だけ???(爆)
シェリー
2009/07/18 21:11
強い子、よい子、頑張る子
とってもとっても素晴らしい事だけど

だけど
誰かひとりの人の前では
我慢しない普通の子で
いられる人がいたなら
もっと、いいな・・・って
思うのは
気の回しすぎ?

ファイト!!!
ぺぱーみんと
2009/07/18 22:06
こんばんは!マリーンちゃん♪
強いこ・良いこ・頑張るこ・ 今日も・明日も・明後日も
チカラ合わせて頑張ろうぜ!美味しそうな枝豆食べようね。
マリーンちゃん世代とおんなじさ。
 
傘寿の松
2009/07/18 22:21

こんにちは、えいと@です。

親からもらったいいところ、大事にしたいね♪
強く生きるってとっても大事♪
でも、たまには泣いてもいいんだよ。

日本はいよいよ夏休みですね〜。
明るくEnjoyしちゃおう!
枝豆、いいなー。えいと@も枝豆でビール飲みたい〜。

あ、そうそう! トロピックスノーの夜に見られる現象ね。
マリーンさん、大正解でしたよぉ〜〜〜♪

  えいと@



えいと@
URL
2009/07/19 02:48
マリーンちゃん、こんばんは☆彡 
ブログまた始めました! 良かったら遊びにきてね。 
このお言葉はとっても 
見本になるしすごくしっかりしなきゃって考えさせられます。 
枝豆はおつまみにぴったりの一品だね〜♪
ぷぅ
2009/07/19 20:59
3連休か・・・いいですね!!
良い休日となりましたでしょうか??
枝豆?
最近食べてなかった・・・。
symmetric rose
URL
2009/07/20 18:55
マリーンさん、こんばんは!
いつもありがとうございます^^
お父さまから素晴らしい宝物をいただいたのですね。
でも、それを磨いていらしたのは、マリーンさんです。
だけど、強くあれない時も、頑張れない時も、良い子でいられない時があっても、悪い子じゃない。
その全て丸ごとが、きっとお父さまにとっての強く、頑張る、良い子だったんじゃないかなって、勝手に思ってしまいました。
マリーンさんらしく、どんな時も^^


2009/07/20 21:24
暑さだけでなく、いろんなことを頑張らなきゃいけないんだよね、マリーンちゃん。
我慢できるのは素晴らしいことだけど、時にはちゃんとガス抜きしてね。
nodoka
2009/07/22 09:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“強いコ!” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる