〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “土用の丑の日”

<<   作成日時 : 2009/07/21 02:45   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

























                    その日の 夕方 





                    東京近辺では





                    すんばらしい





                    夕日&虹が





                    見えたそうな 





                    マリーンも 





                    ケイタイくんでパチリッ 

                         近頃ケイタイくんばかりです^m^






画像






                    燃えてる〜〜〜





                    マリーンは 





                    虹を 見ることは 出来ませんでした。。。。。残念。










          皆さまは ウナギ食べましたか 





          鰻パワーで





          がんばろ〜 

                    









   












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家はかみさんが鰻苦手なので、土用の丑の日でもまず鰻が出てくることはありませんでした。
が、今年は、中二になる息子がリクエストしたらすんなりわたしと息子は鰻になりました。

わたしがなんぼ言っても出てこないのに、息子だったら一発かよ〜(爆
日向 夏生
2009/07/21 04:12
おはよう〜
私も夕日はみたけど虹は・・・見れずでしたよ(泣)
ここ数年見たことないから・・・見たいなぁ〜♪

うなぎ・・・ぱぱさん食べたよー
私うなぎ苦手ですから。
我が家で食べる人・・ぱぱさんだけですよ(笑)
うなぎ食べなかったけど暑さに負けずにがんばるぞぉー
べりー
2009/07/21 10:14
マリーン、おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
こんな綺麗な夕日、なかなか見れないから貴重だね〜〜
我が家は昨日が殿のお誕生日だったので、お祝いに鰻(一日遅れちゃったけど・・・)食べたよ〜
鰻パワーで今週も頑張るよ
マリーンも色々あると思うけど、体力つけてネ
シェリー
2009/07/21 11:04
夕日きれいだね^^
うなぎ少し食べました うちの長男うなぎを解体していて何しているのかと聞くと小骨をとっていると それは無理でした^^
これから暑くなるけどがんばるぞー マリーンさんも無理しないで頑張ってね
まー君ばあば
2009/07/21 17:53
うなぎですか・・・
そういえば食べてなかったです!!
最近、雨ばかりで・・・天気はお久しぶりです!!
明日は見れるかな・・・日食??
symmetric rose
URL
2009/07/21 19:05
まだ、食べてないんだなあ、うなぎ!
あまりの込み具合に帰って来ちゃったんだもん!
今度は空いてる時に行きますよ!

明日の日食、どうだろうね!
いちご
2009/07/21 22:59

こんにちは、えいと@です。

きれいな空ですね〜! 夏の夕焼けって感じ?

うなぎ〜〜〜!
おいしいですよね!
食べると確かに元気が出る感じがします。
でもねぇ〜。
アメリカにもうなぎを売ってるんだけどぉ〜。
売ってるのはぜーんぶ中国産!(涙) 
あきらめます。。。

  えいと@

えいと@
URL
2009/07/22 05:14

おはようございます^^

すんばらしい夕日ですね〜〜〜! 芸術作品のようです。
それを見つめていたマリーンさんの眼も燃えていたのですね!^^
夏の間も、心のエネルギー、燃やしていたいですね。
シオン
2009/07/22 08:48
ただいま〜。
うん、食べたよ。
奮発して大1匹ずつ。
なかなか良いうなぎでした〜。
うちもベランダが南西側なので、きれいに海に沈む夕日がみれます。
いいもんだよね〜。
nodoka
2009/07/22 09:18
お空が燃えていますね〜〜〜(^_^;)
とっても綺麗な夕焼けの空ですね!!!
うなぎと^^夕焼けで^^心も体も元気になったようですね♪
今日は、世の中^^皆既日食の話題で持ちきりですね^^
peko^^*
2009/07/22 19:56
こんばんは^^
炎の様な夕焼けですね。
うなぎは食べなかったのよ〜〜。
第二の丑の日に食べるよん。。☆彡
betty
2009/07/22 20:42
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

お久しぶりです!(^-^*)/
お元気ですか?
空が真っ赤で雲が波のようだね♪
この日の夕暮れは凄かったね!
虹も出たみたいで、夜のテレビで流れてたよ^^
私も撮りたかったんだけど、仕事だったので諦めました(ToT)

海月
URL
2009/07/23 01:37
牛の日だったのですね。
外出の帰りでもうヘトヘト・・・今夜は御弁当にしようと、とはいえ、お弁当も上手くないものばかり。
うなぎの嫌いな夫に電話したらOKの許しが出たので
デパートの食堂のウナギ弁当を買って帰りました。
冷奴と冷蔵庫の残り野菜でラクチンでした。
此処のウナギは美味しい!
空が、真っ赤に燃えてますね。素敵!!
ハッピー
2009/07/23 07:32
お久しぶり〜。
休み癖が付くと平気で2週間も更新しなくなってしまいました。
日にちは経ってしまいましたが、「ウナギ」食べましたよ〜。
うな重の出前をとるためにメニューを探したのですが、無くてネットで札幌の有名店を探しメニューを見てみると何と3000円から5000円、これって適正価格?東京ではどうなのでしょう?
結局、近くのスーパーで1580円のウナギを2匹買って食べました。
土用の丑の日は足元を見ているのかなぁ〜。
toshi
2009/07/23 15:32
マリーンさん、こんにちは(^-^)ノ
今年は7月に2回土用の丑の日があるらしいデスね
やっと鰻が食べれるようになったんで
次の丑の日が楽しみ〜
最近の京都は雨が多いんで
こんな燃えるような夕日見れてないんですよー
なので虹なんて全然デス
あっき
2009/07/23 17:43
夕方、買い物に出かけたら、今回うなぎが半額になっていたので・・・土用の丑の日以来のうな丼です。市販のうなぎについている「たれ」って量が少なくって、うなぎが無くなっちゃったら、白ごはんだけになってしまうことが多いので・・・我が家では、温めるついでに「たれ」も作っちゃいます。
ジュリアナ
2009/07/23 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“土用の丑の日” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる