〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “笑顔のリレー”

<<   作成日時 : 2009/07/23 22:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14























                    笑顔の 伝染 





                    笑顔の バトン 
                          バントじゃないよ^^





                    ニコニコ笑顔は 伝染する 





                    ボディーズの スタッフ〜





                    初めっから 担当してくれて





                    初めっから 大好きになってしまって 





                    2か月前には





             マリーン   『そのうち店長さんだねぇ〜』





             スタッフ〜   『そんなことないですぅぅぅ〜』





                    な〜んて 言ってたのに





                    見事 今は 立派な 店長さん 





                    彼女の 元気と笑顔は





                     最高級品だよ 





                 
                    今月で 退会する ボディーズだけど





                    スタッフみ〜んなの 笑顔は





                    たっくさんの人達を





                    いっぱいの 笑顔にしているよ 





                    今月で。。。。





                    でも 





                    時間のある時 遊びに来てください 





                    シッカリやってるか 見に来てください 





                    って 言ってくれる スタッフたち 





                     嬉し過ぎる 





                    笑顔と 元気と 若いパワー 
                         3拍子好きです ^^; (強い子良い子頑張る子 ^m^)




                    さいこ〜〜〜!





                    ブログお友達も  ありがとう 











画像
















          いつも コメント&気持ち玉 ありがとうございます。


          今週も バタバタと 過ぎてく〜〜〜 

      
          週末は 法事・・・・・etc

          
          なかなか 皆さまのとこへ遊びに行けず 

     
          頑張りま〜す (^_-)-☆








          






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
笑顔のリレー素敵だね^^
私も最近笑顔忘れていたかも子供たち夏休み うるさいとガミガミ^^
反省しまーす でも夏休みは長ーい 笑顔 笑顔だね^^

まー君ばあば
2009/07/24 01:51

こんにちは、えいと@です。

笑顔っていいよね! 
怒ってる顔より、泣いてる顔より、すねてる顔より!
笑ってる顔が一番いい!
笑顔のステキな人って最高!

マリーンさんも笑顔でいこうねっ!
えいと@も笑顔でがんばるっ!

  えいと@


えいと@
URL
2009/07/24 04:30
おはようございます!マリーンちゃん♪
素敵な笑顔のリレー、最高だね。
綺麗な青空に白い雲、ここからマリーンちゃんの
笑顔が見えるみたい♪
傘寿の松
2009/07/24 08:02
おはよう〜
笑顔は最高だよ♪
誰かが笑顔でいればみ〜んな笑顔になるんだもん
マリ〜ンちゃんがそういう笑顔作ってるんだよ
ここに集まるみんなが笑顔なんだもんね♪
べりー
2009/07/24 11:01
沢山の気持ち玉ありがとうございます。
最後の小さな写真がキラキラ光って、素敵な笑顔に見えます。
ハッピー
2009/07/24 22:29
こんばんは^^
笑顔は確かに伝染します。
笑顔の輪が広がるといいね!!☆彡
betty
2009/07/25 18:29
そうですね!!
笑顔は全ての気持ちを和ませてくれます!!
私も勿論・・・そうですね!!
会ったことはないですけど・・・
マリーンさんの笑顔・・・何となく浮かんできそうです!!
symmetric rose
URL
2009/07/25 20:26
こんばんは〜
笑顔ってホントに人の気持ちを豊かにしますよね。
笑顔にムカつく人なんていません(笑)
ステキな笑顔は確かに伝染するし、人の気持ちも
温かくしてくれます♪
スタッフもそうだけど、皆がステキな笑顔をくれるのも
マリーンさんからもステキな笑顔を貰ってるからですよ〜♪
くじら
2009/07/25 21:45

こんにちは^^

笑顔・・・確かにちょっとした顔の表情が、結構、大きな影響を与えますよね! 実は僕の好きな聖書にも「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について感謝しなさい。」という言葉があるんですよ^^

シオン
2009/07/27 09:26
マリーン こんばんは

笑顔の伝染病なら、いっぱい広まってほしいね♪
笑顔を見ると、何だか知らない間に自分も笑顔になってる
みんなが笑顔で、みんなが幸せになれるよね!
マリーン いつもありがとう!
チャチャ丸
2009/07/28 22:40
久しぶりです、元気ですか。
笑顔って、いいこともありますよね。
sisi
URL
2009/07/29 23:12
マリーンさん、こんばんは!
私も、コメントが出遅れてしまいました。ごめんなさい;;
笑顔のリレーっていう言葉が、もうとっても素敵ですね!
本当、ありがとうと笑顔は、どんどん伝染していけばいいって思います。
柔らかい気持ち、あたたかい思いやりに包まれて、すごく幸せです。
マリーンさん、いつもありがとうございますね^^

2009/07/29 23:19
笑顔、いつも笑顔っていいね!
悲しい時には涙を流し、嬉しい時には笑う。
当たり前なのですが「笑顔の頻度が減っているなぁ〜」と
自分自身を振り返っていました。
人をも笑顔にする笑顔、いいなぁ〜。
toshi
2009/07/30 22:37
私も笑顔出がんばらにゃ〜!!

なんだか今週も忙しい週になりまする、、、
んでも、笑顔!笑顔を忘れずにがんばらなくっちゃ、、、
マリーンさんも元気で笑顔!!
がんばろうねっ!!

2009/08/03 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“笑顔のリレー” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる