〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “残暑お見舞い申し上げます♪”

<<   作成日時 : 2009/08/09 15:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15





















          みなさ〜〜〜〜ん 





          お元気ですか 





          8月になって 早くも





          残暑お見舞いに 





          すでに 





          お盆休み 真っ最中 の方もいらっしゃいますか〜 





          お休み 満喫してくださいね 










画像











          マリーンは 今





          寝不足〜〜〜疲労〜〜〜





          たっぷりです 





          体力ダケが 自慢なマリーンも





          年々。。。。。疲労が・・・・・





          年かもねぇぇぇ年だよねぇぇぇ





          ドサクサに紛れて お誕生日も迎えちゃったし 





          早々に 松ちゃまには お誕生日のお祝いを頂きまして





          ありがとうございました 





          こんな 感じで 益々 ブログ時間もとれなくなっていますが





          ブログお友達に いっぱい支えられて 頑張っています 





          いつも コメント残してくれる みなさま





          本当に ありがとうございます。





          そのうち ヒョッコリ 遊びに行きますので





          楽しいお話 & 素敵フォト





          見せて下さいね 





          マリーンは ここに います 





          みんな 一緒に 頑張ろうね 



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーンさん誕生日だったんだ^^いつ 何歳^^はいいか^^
おめでとうございます 寝不足 大丈夫 暑いからね
いっぱい食べて体力つけてくださいね まー君ばあばもここにいますよー^^
またおじゃましますよー^^
まー君ばあば
2009/08/09 20:18

マリーンさん、お誕生日おめでとうございました!!
もう一年経つのですね! 昨年よりもさらにパワーアップしたマリーンさん、
お忙しい中、おからだも支えられますように。お盆休みもくつろげるといいですが・・・。

せみのぬけがら、夏ながらの新鮮なお写真観させていただきました^^
シオン
2009/08/09 22:31
お誕生日おめでとう。本当は当日「おめでとう」と言いたかったのですが、
ブログの更新が・・。4日も過ぎちゃいましたね!
暦では立秋も過ぎましたが、まだまだ残暑が厳しいでしょう。
夏ばてなどしないように美味しいものを沢山食べて体力を保ってくださ〜い。
toshi
2009/08/10 10:30
こんばんは^^
お誕生日を迎えたのね〜〜。
おめでとう。
まだまだ若い!!
綺麗に年を重ねましょ!!☆彡
betty
2009/08/10 21:49
誕生日おめでとう!

何か今年の夏はジメジメムシムシが抜け切らない夏だけど
美味しいものいっぱい食べて元気つけよう!

うん!まだまだ〜人生これから
頑張ろうね!!
チャチャ丸
URL
2009/08/10 23:55
マリーン、お誕生日だったのね?
   (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
これからもマリーンらしい”輝き”いっぱいの年を作っていってね
陰ながら、マリーン応援団長シェリーもいっぱい×2!!応援してるからね〜
シェリー
2009/08/11 10:50
お誕生日だったのですね。おめでとう、、、なのか、どうかもう微妙なのでしょうか?
うちのかみさんは毎年歳が減っていくような気がしますが。。。不思議です。。。
日向 夏生
URL
2009/08/12 08:30
マリーンちゃん、お誕生日おめでとう♪ 
って遅くなってごめんね!お誕生日って幾つになっても特別なものだから、言葉だけもらっても嬉しいよねっ。 
夏らしくなってきたけど、まだまだ気温も上昇するだろうから、マリーンちゃんも水分や食事はしっかりとっておくれb(・∇・)
ぷぅ
2009/08/12 22:34
こんばんは〜
出遅れましたがお誕生日おめでとう♪
益々の活躍を期待してま〜すヽ(^0^)ノ
私も最近寝不足気味です・・・
お互いお肌に気をつけなきゃね(笑)
また暑さがぶり返して来てますが、ばてない様に
美味しい物を一杯食べて乗り切ってね♪
くじら
2009/08/12 23:15

こんにちは、えいと@です。

もう残暑の季節なのねぇ〜〜〜。
はやいわー。

マリーンさん、お誕生日おめでとー!
マリーンさんのお誕生日がやって来たら、その後すぐに えいと@の誕生日がやってきますよ。しかも毎年。(当たり前か 笑)

だんだん身体が言うことを聞かなくなってくるトシになっちゃいましたよねぇ〜〜〜。
疲れがたまりやすいしー。
筋肉痛はなかなか治らないしー。(笑)

夏バテしないようにがんばっていこ!

  えいと@

えいと@
URL
2009/08/14 04:20
お誕生日おめでとうございます! これからも素敵な笑顔を届けてください^^
ジュリアナ
2009/08/14 07:01
お誕生日 おめでとう
夏生まれのマリーンさん
あら バテバテですか 大丈夫?
でもね 
ここ数年の暑さはほんと こたえますよね〜
なんだかんだいっても8月も折り返し
笑顔でのりきりましょ〜
葉菜
2009/08/14 23:46
今年もお盆休みはない私でした・・・。
まあ・・・元気であればまた・・・いろんな挑戦も楽しみも体感できます!!
いつまでもお体を大切にね!!
symmetric rose
URL
2009/08/15 20:18
おはよう 今日はすごーく暑いです
今朝テレビから風になりたいが流れていてマリーンさんを思い出しました
バテてないですか いろいろ抱えこまないで頑張ってね
私のお盆休みも今日で終わり明日から仕事 でも子供たちはまだ夏休み 子供の相手 孫の相手しているより仕事しているほうがいいかも^^

まー君ばあば
2009/08/16 08:32
駄目だよ、ちゃんと誕生日教えて欲しかったなあ・・・
とりあえず、生!ではなく、お誕生日おめでとうね!
マリーンちゃんがいくつなんて?聞きたいが若いのは分かってるからさあ・・
聞くと自分がショック受けるから聞かないでおこうっと!

身体休めてね。
いちご
2009/08/18 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“残暑お見舞い申し上げます♪” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる