〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “こんばんは!”

<<   作成日時 : 2009/09/13 21:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11




















     みなさん



     お元気してますか?



     って



     マリーンは 元気かって



     もちろん



     元気です 



     睡眠タイム つくりに



     必死なのですが・・・・・



     今は ただ ただ



     その日 その日で



     その場 対応で



     今までの 仕事のバタバタだけでなく



     今まで以上にバタバタだけど



     なんとか



     頑張っています 



     ホント 時間がなく



     ブログが みれなくて。。。。。



     けど



     いっぱい ブログお友達のパワーは



     貰って 



     励みにさせて頂いています 



     



     今日は 久々に



     ラーメンタイム 


     

     





















     









     なかなか お話できないけど 



     ブログお友達のパワーは たっくさん届いています 



     本当に ありがとうございます。



     ゲラゲラ笑える時は まだ 先かもしれないけど



     今は 今で 生きてるって 感じです。



     自分自身の為に



     すっごく 大切な時間。



     頑張ります 



     頑張ってる人に 頑張れはって。



     でも 



     やっぱ 



     頑張れ しかないかも 



     たっくさんの 言葉があるけど 



     気持ちを 言葉で伝えるって



     本当に難しいなぁって おもいます。



     父にも もっと もっと いっぱい



     伝えたいことあるけど。。。。。。。。。。



     ありがとう



     頑張るね



     です。




















     













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
わー久し振りのブログでーすね^^いろいろ忙しいよね でも元気そう^^
なかなか自分の時間もてないと思うけど息抜きも大事ですよ
お父さんに伝えたいこと そばにいるだけでもお父さんに伝わっているとおもいますよ 頑張って でも無理しないでね
まー君ばあば
2009/09/13 22:37

こんにちは、えいと@です。

そうそう、おいしいものを食べて元気出してね!
食欲の秋だもんね。

  えいと@
えいと@
URL
2009/09/14 04:23
久しく更新なかったので、気になって今お伺いしたら
お元気でよかった!
この年になると、あの時母は…父は・・・折にふれて思い出します。
若い時は子供のことや生活で精一杯、何もしてやれなかったわ。

でも何もして貰えなくともいいのです。
思い出して貰える事あるかな?と、自分に問います。
美味しいもの食べてね。元気が出る〜〜〜
ハッピー
2009/09/14 08:23
おはよう〜
よかった!
元気にしてるんだね♪
元気がいちばんですから!
時間を作るのは結構大変かも・・・。
少しでも作れたら自分のためにも使わなくっちゃいけないよ。
そうそう!
えいと@ちゃんの言うとおり
美味しいもの食べて気持ちも体も元気にしてね♪
べりー
2009/09/14 11:06
おはよう。それなりに頑張れ〜。
周りが明るく元気な様子を見せているのが一番だと思いますよ!
いよいよ食欲の秋?
ラーメンのように美味しいものを沢山食べて体力つけて
益々それなりに頑張れ〜。
私も思い出作りに頑張っています〜。
toshi
2009/09/15 08:34
相変わらず大変そうね。
できる限り睡眠時間はとってね。
でも寝る間もないほど忙しい日々を乗り越えたら何か違って見えることもあるでしょう。
でもでも無理のし過ぎはしないでね。
nodoka
2009/09/15 11:37
おはようございます!マリーンちゃん♪
元気に頑張ってるんだネ!夏も過ぎて気持ちいい秋、
大きい気持ちを持って頑張ろう、親孝行してくださいね。
お体にはくれぐれも気をつけてね。
傘寿の松
2009/09/16 05:28
お久しぶり
ラーメンタイム…いいですね(笑)

なんか、元気そうで何より。。
負けないでね。
今、今をしっかり!
Fightです☆彡
betty
2009/09/16 17:05
元気そうで安心です!!
ラーメン・餃子・・・美味しいものたくさん食べて、
体力だけはしっかりつけて下さいね!!
symmetric rose
URL
2009/09/16 18:31
こんばんは・・・。
お忙しいようですね〜。睡眠時間は一番大切ですよ!!
あまり無理のないようにしてくださいね・・・。
いのぽん
2009/09/16 23:19
マリーン おはよう!
忙しくて体も気持ちも大変かもしれないけど
でも、できる限り、体休めてね。
皆さんが言われてるように
睡眠とって
そう!秋は食べ物が美味しいから
いっぱい食べて元気つけてね☆ふぁいと
チャチャ丸
2009/09/17 09:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“こんばんは!” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる