〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “9月末”

<<   作成日時 : 2009/09/30 04:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5




























     いつも ご訪問いただき ありがとうございます 



     皆さまの ブログに 遊びに行けず



     マイペースで ごめんなさい 



     ブログも 気になりつつ



     ここへ 来てくださる方々の事も 



     気になりつつ



     ここに こうして 居られること



     マリーンの やる気に 



     繋がっているんだなぁっと



     感じずには いられません 



     このブログ 



     一応 



     写真ブログの 


     ハズ 



     今は ルミちゃんたちと 過ごす時間も 



     なかなか。。。。。



     ブログも 



     カメラたちとの時間も



     少し出来た プライベートタイム。



     小さな楽しみで 始めたのだけど



     ココロに ゆとりがないと



     難しいなぁ。



     今 見ているものを 



     撮影できる 



     余裕があれば 



     いいのだけれど・・・・・



     でも



     いつも いつも



     コメントくださる 皆さまに



     たっくさんのパワーを もらっているので



     写真は UP 出来なくても



     マリーンの 今



     日々 感じていること 



     などなど



     ブログは 続けていきたいです 






     今年も 残すとこ 



     あと 



     3カ月  



     仕事も ここからが ハード 



     ぜ〜んぶ 



     とにかく



     頑張ろ〜っと 



     ほどほどに



     無理せず



     ねッ 



     

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに今年もあと3か月 早かったような・・・
私のパワーもあげるよ^^えーい^^いったかな^^
そうそう頑張ろう 無理せず ほどほどに^^
風邪 インフルエンザに気をつけてね
まー君ばあば
2009/09/30 22:28
もう10月だねえ・・・・はやっっっっ!!
私の方は仕事は夏の終わりとともに峠は越えました。
マリーンちゃんはこれからなのねっ?!がんば!
実は旦那ちゃんと弟夫婦、カメラにはまってます。
旦那ちゃんはEP-1片手に週末はお散歩です。
マリーンちゃんもゆっくりルミちゃんとお散歩できるようになるといいね。
nodoka
2009/10/01 18:59
本当に月日の経つのは早いもので今年もあと3ヶ月ですね!
今年を振り返るにはまだ早いけれど悔いのない3ヶ月を過ごしたい
ものです。
気力を持ってくださいね!
toshi
2009/10/02 09:11
早いよねぇ、、、本当に
年々早さが増していってるような気がするよ。

マリーン これからますます忙しくなるんだね・・・
家の草木や近所にも秋は、いっぱいあるから
疲れたら、体や気持ち休めようね。
体大切にしてね。
チャチャ丸
URL
2009/10/02 18:24
こんにちは^^
無理なくね〜〜。
皆、心で応援してるよ〜〜!!
またお邪魔するからね~~☆彡
betty
2009/10/05 14:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“9月末” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる