〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “☆ RICH ☆”

<<   作成日時 : 2009/10/14 15:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 24























     体育の日の 3連休も 



     あッっとゆ〜間に 過ぎ



     朝晩は すっかり寒く 



     けど



     日中は 暑い 



     やっぱ 半袖ぇ〜 



     イヤ 



     長袖ぇ〜 



     重ね着ですねッ



     風邪ひきさんに



     ご用心 









画像











     リッチドーナツで 一息 



     近頃 



     おなか周りが 苦しいですッ 



     いつもの 周りからの 食べろ攻撃



     更に ヒートアップ中 



     まぁ 有難いことです 










     父の事 家族の事



     不安だらけだった 気持ち



     少し 落ち着いてきました。



     ここで 



     たくさんの ブログお友達に 



     お話を 聞いてもらって



     励ましてもらった お陰です。



     本当に ありがとうございます。



     これからは 少しずつ



     皆さまのブログにも 



     遊びに行くように



     コメント残して 



     お話し出来るように していきたいと思います。



     久しぶりなので 見ごたえありそう 



     ゆっくり マイペース だけど 



     いつもの 輝き☆幸せ 探し



     楽しまなくっちゃねッ 




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
中からトロトロのチョコがたまりませんね!!
食べるな!!・・・と言う方が無理というもんです!!
symmetric rose
URL
2009/10/14 17:08
わー美味しそう^^ 私ちょっと甘いもの控えているのですがなかなか体重かわらず・・・
元気なようで安心しました^^ ゆっくりお父さんとの時間楽しんでください
インフルエンザだいぶ増えてきたから気をつけてくださいね
輝き 幸せ探し楽しんでいっぱい いっぱいね^^
まー君ばあば
2009/10/14 19:45
マリーン こんばんは〜

うわぁぁ〜^m^すごい!
こんなドーナツ食べた事ないよ
美味しそう!!
マリーンもお腹周り苦しいんだぁ〜私も^^;
自転車に乗ってちょっとだけ体重は減ったけど
でも、お腹&腰周りは全然変わんないよぉ〜苦笑
だけど美味美味しく食べられるってホント幸せなことだもんね〜幸せを噛み締めて食べたいよね(*^。^*)

きっといつもの毎日の中にも
マリーンの目で見た、感じる輝きがいっぱいあるよ☆
無理せず、自分のペースでいこッ!(^_^)v
チャチャ丸
URL
2009/10/14 22:04
マイペースで
無理せず、ただ、マイペースで
過ごしてくださいね。
のんびりと、ふんわりと、ね
ぺぱーみんと
2009/10/14 23:37
一瞬、今が旬の「栗」かと思いました〜。ドーナッツって年に2回ほどしか食べませんが、これは美味しそう!
ブログの更新は時間と気持ちの余裕がないとなかなか出来ないものだと最近
私自身感じています。
永く続けるにはやはりマイペースが一番なのでしょうね!
こちらも変わりなしです〜。
toshi
2009/10/15 08:58
こんにちは^^
> 輝き☆幸せ 探し

いいですね〜〜。
私も見習います☆彡
betty
2009/10/15 10:32

 roseさま 

1番のりィ〜で
コメントありがとうございます(^_-)-☆
やっぱ roseさん!
チョコに目ぇ〜いくよねぇ^m^
マリーンもですw
ホントめちゃトロトロでしたぁ\(^o^)/美味しかったですw

マリーン
2009/10/15 14:47

 まー君ばあばさま♪ 

いつもいつも
コメントありがとうございます(^_-)-☆
ゆっくり
のんびり
マイペースブログ復活なので
これからは 
ココでいっぱいお喋りしていきましょう♪
改めて
よろしくお願いします。

甘い物ひかえて減量中ですか〜!
けど疲れると甘い物ほしくなりませんか?
マリーンはチョコかアイスが
無性に食べたくなります(*^^)v

インフルエンザ&風邪
お互い気をつけましょ〜!
けど
マリーンって風邪ひかないんですよぉ^m^

マリーン
2009/10/15 14:56

 チャチャ丸っち 

わぁ〜!
こんなドーナツといっても
ミスタードーナッチョだよ^^;
リッチドーナツってやつで只今
販売中で〜す。
チャンスがあったら食べてみてねw

おなか周り苦しいよ〜!
あんまり動かないのにお見舞い客とかと外食とか。
普段、不規則なのにシッカリ朝昼晩だったり。
父と同様に
規則正しい食生活にさせられてる^^;
体にはイイんだろうけど
なんだかいつも食べてるカンジだよぉ。
チャリ乗って体重減ったなんて凄いね!
マリーンもカラダ動かした〜〜〜い!

更新減だけど
ゆっくり
のんびり やっていこうと
コメントのお返事も復活したので
また遊びに来てねw
お喋りいっぱいしようね!(^^)!

マリーン
2009/10/15 15:09

 ぺぱーみんとさま 

は〜い\(^o^)/
ゆっくり
のんびり
マイペースブログ
これからも
よろしくお願いしま〜す(^_-)-☆

マリーン
2009/10/15 15:11

 toshiさま 

あ〜!
栗たべたいですぅぅぅ
とろとろチョコ
美味しかったですよぉ(*^_^*)

ブログの更新
ホント余裕がないと
なかなか難しいですよねぇ
しかも一応ココ写真ブログ^^;
写真も撮れないし><
でも
ゆっくりボチボチやっていきますw
UP出来なくてもお話は出来るし♪
遊びにも行くようにします!(^^)!
お互いマイペースで続けていきましょうね☆

マリーン
2009/10/15 15:20

 bettyさま 

輝き☆幸せ探し\(^o^)/
そうなんです!
マリーンブログの基本なんですよ♪
そして
笑顔を忘れなければカンペキ^m^
って
言うのは簡単なんだけどねぇ
けど
ココではその気持ちを取り戻せるから♪
bettyさんも
た〜くさん励ましてくれてパワーをくれて
凄くココロ強かったです。
本当にありがとうございます(^_-)-☆
改めてこれからも
よろしくお願いします(*^_^*)

マリーン
2009/10/15 15:30
マリーンの幸せ探し☆良いね
私も一緒に、沢山の幸せ探しちゃうっ^^ウフフッ
リッチなドーナッツ、あら、気になるわ〜
私のブログものんびりUPなんだけど、頑張ろうネ!
シェリー
2009/10/16 14:18
こんばんは〜
本当に今の中途半端な時期が一番着る物に
困っちゃいますよね〜
朝早いので寒いと思って長袖来て出るともう昼間は
ポカポカで帰る頃まで温かかったり・・・
本当に困っちゃう(>_<)
風邪引きさんにならない様お互い気をつけようね。
リッチなドーナッツで一腹良いですね♪
このトロリンチョコがタマリマセン(*^。^*)v
これからもマリーンさん、ボチボチやって行きましょう。
くじら
2009/10/17 00:08

こんにちは、えいと@です。

日本は着るものに悩む時期ですね〜。
BUFはいよいよ雪ですよー。寒いです〜。
風邪やフルーに気をつけなきゃ〜ですね。

そそ、マイペース、これが一番。
いろんなことがあるのが人生だもんね。
ひとつひとつ乗り越えて、人生楽しくいきましょ♪

  えいと@
えいと@
URL
2009/10/18 02:19
マリーンちゃん元気ですか?久しぶりです。
私と一緒で身体が重いの?
まあ、大変。ついでに私にもその美味しいふわふわの・・・・くださ〜〜イ!

私もだよ、マイペース!
一緒にゆっくり、時々バタバタ。。。
いちご
2009/10/19 16:23
こんばんわ リッチドーナッ今日CМでやっていました^^
これだと思ってしまいました
寒くなりましたが風邪などひいていませんか インフルエンザだんだん増えてきましたね うち小学校 中学校の子供のクラスでも何人かで始めました  
クラスの10パーセント超えたら学級閉鎖 時間の問題かな 接種する前にうつるのでは・・・
マリーンさん 家族の方身体には気をつけてくださいね
まー君ばあば
2009/10/23 20:34
少しはマリーンちゃんの日常がゆったりなってるんだね、よかった。
リッチドーナツ・・・・食べたことないお^^;
おいしそうだおw
旦那ちゃんが飲んだ帰りに買ってくるのはなぜかフレンチクルーラーとポンデリング。
他のも食べさせてくれ〜
nodoka
2009/10/29 22:29

 シェリー♪ 

お返事おそくなってしまいましたぁ。
ごめんね。

リッチドーナツは食べたかな?
今はもう違うのが販売されてたりしてぇぇぇ
幸せ探し
たっくさんしようね(^_-)-☆
ブログもこんななんですけどぉ〜
ホント頑張ろうね(*^_^*)

マリーン
2009/10/31 19:09

 くじらさま 

お返事おそくなってしまって
ごめんなさい。
いつもコメント残してくれて
ありがとうございます(^_-)-☆

まだまだ朝昼晩の気温差が激しくって
半袖〜長袖〜上着って重ねて
1枚、1枚
脱いだり着たりしています。
そろそろ寒い日が来そうですね。
くじらさんも風邪には気を付けてくださいね。
甘い物たべて体力つけて
お互い頑張りましょうね(^_-)-☆

マリーン
2009/10/31 19:15

 えいと@ちゃん 

お返事おそくなり
ごめんなさい。
もう雪を見ちゃったんだね!
寒い日が来るのがメチャ辛いよぉ。
冬が恐怖(-"-)って東京の冬でこんなじゃ
お話になりませんね^^;
ブログ
本当にマイペースでぜんぜん出来ていなくて・・・
けど
こうして繋がれていることがパワーの源なので
こんなですが
これからも
よろしくお願いします(^_-)-☆

マリーン
2009/10/31 19:21

 いちごさま 

お返事おそくなってしまって
ごめんなさい。
元気ですよ(*^_^*)
いちごさんも元気かなぁ。
カラダ重いけど体重は増えてなかったですぅ。
けど
お腹まわりが苦しい〜!
マイペースで
頑張りますね(*^_^*)
これからも
よろしくお願いしま〜す(^_-)-☆

マリーン
2009/10/31 19:28

 まー君ばあばさま 

お返事おそくなってしまって
ごめんなさい。
いつも
マリーンのこと思い出してくれて
すんごい嬉しいです\(^o^)/
インフルエンザ
こちらでは夏頃から感染したりで今は学校閉鎖もちこちです。
病院に行くことが多くなってるマリーン家
かなり敏感になってます。
父にうつったら大変ですからねぇ
まー君ばあばさんも気を付けてくださいね。

マリーン
2009/10/31 19:37

 nodokaっちゃ 

お返事おそくなってしまって
ごめんね。
あれ〜?!
日常ゆったり出来てないけど^^;
めちゃくちゃパニってま〜す!
マリーンも必ず買うのはフレンチクルーラー!
Bさまと気が合うかも^m^てへ
なかなかブログも出来なくてお話もできないけど
こんなだけど
これからも
よろしくね(^_-)-☆


マリーン
2009/10/31 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“☆ RICH ☆” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる