〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “10月末”

<<   作成日時 : 2009/10/31 19:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

















               ごめんなさ〜い!!!!!








          ブログ復活宣言  したものの。。。。。





          お返事も 訪問も 





          ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん ぜん できず・・・・・





          バッタバタで ございますぅぅぅ。





          ホント 自分勝手 気まぐれブログで すみません 





          それでも コメント残してくれて 本当に嬉しいです 





          ありがとうございます 





          さ〜て 10月を振り返るとぉ〜





          父の お誕生日だったり





          マリーン&旦那ちゃんの 結婚記念日だったり





          けど





          なんといっても





          寝不足の日々 





          朝と晩が ひっくり返ってしまっているし





          やっぱ 朝って シンドイ 





          眠いし寒いし冬だし 冬眠な季節だし。。。。。





          冬眠した〜いョ 





          なんだか お話もまとまりませんね^^;





          まぁ こ〜んな カンジで 相変わらず マリーンは元気です 





          ブログタイム出来次第 





          遊びに行きますので 





          首を 





          なが〜〜〜〜〜くして





          待ってて下さい  っね 





          お願いします 


















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ 相変わらず忙しそうだけど元気ですね^^
ほんとに寒くなって来たね
無理せず頑張ってね^^
まー君ばあば
2009/10/31 21:33
マリーン こんばんは
10月末だね〜明日からは11月・・・ホント早いよね
そんな10月、嬉しいことがあったんだね。
お父さんの誕生日
そして、二人の結婚記念日♪
おめでとう〜!!

いろいろ忙しそうだけど体に気をつけて
頑張って(*^_^*)
11月はどんな月になるかな〜♪
チャチャ丸
URL
2009/10/31 22:18
こんばんは〜
本当だね〜・・・後1時間と少しで11月だわ(>□<)ヾ
本当に今年もアッと言う間に過ぎてしまったわ〜
最近はメッキリ冬めいて来ましたよね〜
気が付けば富士山も真っ白(T。T)
コレじゃ〜朝も夜も冷える訳ですよね。
インフルエンザ流行ってますから、気をつけて
乗り切って下さいね〜♪
くじら
2009/10/31 22:51
こんにちは・・・。
マリーンさん、ご元気ですか?
あまり無理のないようにね〜。
楽しいブログお待ちしてますよ♪
いのぽん
2009/11/01 17:23
おはよう〜
結婚記念日おめでとう
お父さんの誕生日おめでとう
10月はいいことがあったんだね。
フフフ・・・・楽しい事はいいよね
気持ちも明るくなるもん♪

11月・・・だめだぞぉ〜〜〜〜冬眠しちゃぁ
雪だるまのようにたくさん着込んで越冬してねぇ
べりー
2009/11/02 10:48
こんばんは^^
あせらず、ゆっくり更新してください。
皆ちゃんとわかってるから・・。
ただ、お身体気をつけて!!☆彡
betty
2009/11/02 21:38
寒い寒い冬がやってきましたね〜。
インフルエンザも新型や季節性が、蔓延していますから
気をつけてくださいね!
マリーンさん、結構無理が祟っているのでは?
休めるときは充分休んで備えてくださいね!
私の紹介している折り紙、喜ばれるかもしれませんよ!
toshi
2009/11/03 17:14

 まー君ばあばさま 

は〜い!
元気です\(^o^)/
先週はかなりハードでしたが
乗り切りましたよぉ(*^^)v
年末に向けて頑張りま〜す!
まー君ばあばさんも
頑張ってね(^_-)-☆

マリーン
2009/11/04 14:33

 チャチャ丸っち 

早いよねぇ早いよねぇぇぇ(@^^)/~~~
もう11月も4日だ〜よ!
今年も終わっちゃうよ〜^m^
お誕生日&結婚記念日
ありがとう♪
流れに乗って
そのまま過ぎ去ったけど・・・
そのうち
のんびり過ごせる時もくるだろうしね。
焦っちゃうけど焦らないように
楽しみながらやってくね♪
チャチャ丸っちも
体に気をつけて楽しんでね(^_-)-☆

マリーン
2009/11/04 14:38

 くじらさま 

寒いですねぇぇぇ((+_+))ブル。
朝晩しんどいですぅ。
富士山
まだ今季みれてないので早くみたいです!
去年までの富士山スポットが
時間的にも建物的にも見れなくなってしまったので
新スポット探さなきゃ〜なんですぅ。
くじらさんも
体に気をつけてくださいね(^_-)-☆

マリーン
2009/11/04 14:48

 いのぽんさま 

元気ですよ〜\(^o^)/
なかなかブログ時間とれなくて
お話しできなくって淋しいですぅ。
そのうちヒョッコリ遊びに行きますので
首をなが〜くして
待っててくださいね(^_-)-☆

マリーン
2009/11/04 14:53

 べりーさま 

結婚記念日&お誕生日
ありがとうございます!(^^)!
楽しくお祝いできればいいのだけど
バタバタと
過ぎ去っていきましたぁ^m^あっちゅ〜まです!
寒くてもう冬眠したい!!!
雪だるまのように着込むと仕事できないんだよねぇぇぇ
辛いのぅ冬は・・・((+_+))

マリーン
2009/11/04 15:02

 bettyさま 

焦っちゃうんですよねぇ(-"-)
けど焦らないように心がけて頑張ってます!
焦ると失敗ばかりだし^^;
ありがとうございます☆
bettyさんも
お体お気をつけて
楽しんでくださいね(^_-)-☆

マリーン
2009/11/04 15:07

 toshiさま 

寒いです!
冬眠です^m^な〜って
北海道は雪が降ったとか?
toshiさん所にしたらコッチは
まだまだですよね^^;
休めるとき・・・
ハイ。心がけて頑張ります。
なんだか時間ばかりがドンドン過ぎちゃって
時間よ止まってくれ〜!^m^
折り紙?
気になるなぁぁぁ(*^_^*)

マリーン
2009/11/04 15:13
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

忙しそうだけど体調は大丈夫かな?
寝不足はキツイよね…
体はフラフラになっちゃうし…
時間がある時はゆっくりとしてね(*^^*)

お父さんの誕生日と、おふたりの結婚記念日
おめでとうございますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
海月
URL
2009/11/05 23:52
こんにちは!すっかり御無沙汰しちゃいましたね。
ごめんなさいね。相変わらずお元気そうでよかった
よ、私もボチボチで中々更新出来ずにずつと続けて
いますよ。突然にお邪魔して吃驚でしょ、これから
も時々お邪魔しま〜す。
傘寿の松
2009/11/07 13:12

 海月ちゃん 

コメント
ありがとうございます(*^_^*)

う〜ん。
相変わらず時間に追われてバタバタ過ごしてますぅ。
寝不足でフラフラ&貧血でふわふわ^^;
時間
頑張ってとります♪
お誕生日&結婚記念日
ありがと\(^o^)/
スルーっと流れてしまったけど
記憶の中にはシッカリ残ってます☆

海月ちゃんも元気してますか?
遊びに行けなくてごめんね。
そのうちヒョッコリ遊びに行って癒させてもらいますねw
そのひと時が
楽しみです(^_-)-☆

マリーン
2009/11/07 22:00

 松ちゃま 

コメント
ありがとうございます(*^_^*)

マリーンの方こそご無沙汰してしまってごめんなさい。
ボチボチ更新でも続けていけるように
お互い頑張りましょうね(^_-)-☆
松ちゃまのお話もゆっくり聞きたいです。
ブログ時間
すっかりマイペースになってしまったけど
必ず遊びに行きますので
マリーンのこと忘れず待ってて下さいね♪
(*^^)v

マリーン
2009/11/07 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“10月末” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる