〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “夕陽と朝日”

<<   作成日時 : 2009/11/07 21:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9





















          本日も





          ご訪問いただき ありがとうございます 





          









画像











                    夕陽の輝きと





                    朝日 








画像













                    1日の始まり






                    生きてます 





                    父





                    ここんとこ 





                    元気なんです 





                    素直に 嬉しいです 





                    でも・・・・・・・・・





                    って 考えず





                    幸せです 










          CM 流れて 





                    








                    










          








          あれから 23年なんだぁ〜





          なつかしい〜!って 言ったら





          トシばれますぅ 





          バレますね 








                    








                    








          http://www.kikkoman.co.jp/kikkoman/syouyu/special/commercial/index.html










          幸せも 不安も さんまちゃんにも あるんだよねッ 








          みんな おんなじ 








          頑張ろうね  






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
23年も前のCM(歌)でしたか!
やっぱり懐かしい!です。
久々に聞くと、あの単調なリズムが耳から離れません。
案外名曲かも!
toshi
2009/11/07 22:35
こんばんは^^
マリーンちゃんの優しさが感じられるブログ記事。
幸せ〜〜でいようね!
CM…懐かしいよ☆彡
betty
2009/11/07 23:41
おはようございます☆彡 マリーンちゃん♪
キラキラ輝いてる朝日と夕焼け、いつまでも
元気でお互い頑張ろうぜ!!23年前にサンマちゃん
歌ってたかしら、今もこんなの歌ってるよ。
傘寿の松
2009/11/08 05:24
マリーンちゃん、歳ばれないから大丈夫です!って言いながら、
私も懐かしいなあ・・・さんまちゃんも相変らずカッコよくて!
昔はポン酢醤油だったよね!
今は旨い醤油になったね!
元気でいてね。
いちご
2009/11/08 18:14
こんばんわ どうしよう 私も23年前のCМ覚えています^^年わかるよね
なんてったってまー君3歳のばあばだもの^^
お父さん調子いいってことはいいことなんだから素直に喜ばなければ 
いろいろ考えないで楽しく過ごしてください 輝いて^^みんなで輝こう^^
まー君ばあば
2009/11/08 19:44
夕陽が沈む間際が一番輝きが
鮮やかで徐々に
優しい色に変わっていますね。
ジュリアナ
2009/11/09 19:02
旦那ちゃんと最近よくいろんなとこに撮りにいくけど、
朝の穏やかな昇り方と違って、
沈む間際の10分間の残照、印象的でどこでみてもきれいです。

・・・もう23年なのね・・・
nodoka
2009/11/09 21:01
こんばんは〜
お父様の調子が良い事は本当に嬉しい事です。
朝日も夕日も輝いてとてもステキに見えるのも
気持ちに余裕が出てきたのかな?
23年前のさんまちゃん変わりませんよね〜♪
幸せも不安も皆持ちながら生きてるんです。
皆おなじ(^。^)y-.。o○
くじら
2009/11/10 21:44
マリーン、こんばんは
ふふっ^m^私もわかるよ〜年バレちゃうね
って、もう、知ってるもんね(笑)

お父さん、体調が良いって、ホントよかったね。
今が大切☆
そう思うよ〜

そう、そう!どんな人だって、みんな悩んでる事、不安になる事ってあると思う。
さんまちゃんだって、大統領だって〜もちろん私も〜笑
みんな同じだよ〜
そんな中でキラッと輝く瞬間、大切に生きていこう!

私もあれから・・・月日が経つのは早いねぇ
とうとう今日で丸20年になりました^m^
チャチャ丸
URL
2009/11/19 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“夕陽と朝日” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる