〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “11月末”

<<   作成日時 : 2009/11/30 20:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9




























     お久しぶりです 



     みなさま お元気ですか 



     マリーンは 元気です 



     なかなか ブログ時間がとれなくて 



     こんなんで いいのかなぁって 考えたりもしています。



     けど ブログお友達と 繋がっているって事が



     マリーンのパワーに 繋がっているので



     たま〜に 気まぐれだけど



     ひょっこり   顔だしま〜す 



     ブログお友達も 皆さま ど〜してるのかなぁって



     凄く 気になってます 





   〜     ◇     〜     ◇     〜     ◇     〜     ◇     〜





     父 今月は 1度も入院せず 



     家で過ごすことが出来ました 



     病気の事も イロイロありますが



     今 マリーンが感じるのは 



     父の存在 



     父の状態を知り 様々な人間模様



     周りの人たち。



     良い事 嫌な事 



     ビックリな噂など など 



     ホント 驚きます。



     色々あるけど これも 生きてるって事ですね 



     そんな こんなな日々も 



     楽しまなきゃって 楽しんでいるマリーンです 



     今年も 残すとこ あと 1ヶ月 



     まだまだ これから 忙しい年末だけど



     頑張りましょ〜 





        今月のまとめ フォト   






















     いっぱい食べて  いっぱい寝て 



     そうそう マリーンは今 



     睡眠時間が 1番 



     欲しいですっ  えへ 



     2009 ラス 1ヶ月 



     ファイト〜〜〜〜〜  





























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜
元気なマリ〜ンちゃんで良かったよ♪
美味しいものたくさん食べてよく寝ていつも元気で
いられればなんでも出来るよ
マイペースでがんばれぇ〜〜〜
べりー
2009/12/01 09:09
マリーンも父上も、皆さんお元気そうで良かった〜〜
私も睡眠時間が欲しいよぉ〜〜
マリーンは美味しい物いっぱい食べて、栄養つけて頑張ってるね!
私も頑張るわ
今年もあと1ヶ月・・・早いよね。。
マリーン、頑張りすぎて体調崩さないようにネ
シェリー
2009/12/01 11:11
こんばんは、マリーンちゃん^^

元気そうで良かった(*^^*)
美味しいものをいっぱい食べて
眠れる時はいっぱい寝て
マリーンちゃんのペースで頑張ってね(^-^*)/
海月
URL
2009/12/01 23:48
わーい お久しぶり 元気そうですね^^
頑張っていますね^^
いっぱい いっぱい寝て元気なマリーンさん^^
今年もあとわずか体には気をつけてね^^
まー君ばあば
2009/12/02 22:43
こんばんは〜マリーンヽ(^。^)ノ
いよいよ12月だね。
早いよね〜
仕事、やっぱりまだまだこれからも忙しいみたいだけど
まとめ写真のような美味しいもの食べたり・・・
そんな時間も大切に(*^_^*)
美味しいもの食べてる時はやっぱり笑顔になるもんね^^
睡眠時間、なかなかとれないかもしれないけど
でも、、、できる限り横になって体休めてね。
これから少しずつ寒くなると思うので風邪やインフルエンザにも気をつけてネ。
チャチャ丸
URL
2009/12/03 21:57
こんばんは〜
お父様も安定してる様で良かったですね。
マリーンさんも元気そうで何よりヽ(^0^)ノ
本当に早いもので12月も始まりました。
・・・とは言ってもすぐですよね〜
美味しい物を一杯食べて休む時は休んで
ノンビリ出来る時間を少しでも見つけて息抜き〜♪
マリーンさんのペースで乗り切って下さいね(^_-)-☆
くじら
2009/12/05 23:31
おはようございます♪ マリーンちゃん^^
お父様も落ち着かれて安心ですね。どうか
何時までも輝きをなくさないで、マイペースで
いいですよ元気をなくさないでネ!!
傘寿の松
2009/12/07 05:41
お久しぶりです
今年もいよいよ残りわずかになってきました
葉菜も ブログ始めた頃のように
毎日PCに向かう生活ではなくなりましたが
でも マイペースでぼちぼちと
たまにでも こうして繋がってるって嬉しいことです
これからもよろしく♪
葉菜
2009/12/13 01:05
出遅れました〜〜!
睡眠たくさんとれますように!!
元気ね。
良かった!
ビックリすることは一杯。。
それが人生かも☆★
betty
2009/12/16 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“11月末” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる