〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS さぶ〜!

<<   作成日時 : 2009/12/21 10:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
PCからこんにちは〓
メチャクチャ寒いですね。みなさま元気してますか〜?
マリーンはいつもながらの慌ただしい日々ですが元気に張り切ってます!
そんな中2台のPCが使えず年賀状も作れずオフィス用もプライベート用も手書きで作成し完成しました!もうポストに投函しましたよ〓
PCが使えないのは接続やら何やら。マリーンにはチンプンカンプン。旦那ちゃんも忙しくなかなか進まず。なのでネットなしアナログ生活で〜す。
メール中毒・ブログ中毒も峠を越したみたい〓
運転中の携帯にご用心!
寒さに負けず忙しい年末!事故やトラブルのないように気を引き締めて乗り切りましょ〜o(^-^)o


いつもコメントしてくださる皆さま
ありがとうございます〓
お返事できていませんがマリーンのパワーになっています。
いつもココロあたたまるお言葉
本当にありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーンヾ(*゜▽ ゜*)ハロ〜♪
ホント、寒くなったよね〜
年賀状、もう投函済み素晴らしい〜〜〜〜
ヤバイ×2!!と言いながら、まだ買ったまま・・・私も本格的に年賀状作りしなきゃっ
マリーンも体調崩さないように、気を付けてネ!
シェリー
2009/12/21 15:49
マリーンさーん 元気に頑張っていますか^^
本当に寒い毎日ですね
無理しないでね^^
私は今年はお正月は旦那様の実家九州の大分で嫁をちょっとやってきます^^
マリーンさん風邪などひかないようにファイトー^^
まー君ばあば
2009/12/21 20:23
おはようございます(*^_^*)マリーンちゃん〜♪
本当に寒さ厳しくなってきましたね。
その中でもアナログの生活も好いですよ、
お忙しそうなご様子ありありと判りますよ。
お身体にはくれぐれも気をつけてネ〜♪
傘寿の松
2009/12/22 07:51
PC使えないのにPCからこんにちはじゃないですいつもぅぅぅf^_^;
携帯からこんばんは♪


シェリー
まー君ばあばさま
松ちゃま
いつもありがとうございます。

シェリー
シェリーも頑張って年賀状はやく投函してね(^O^)

まー君ばあばさま
お正月はお嫁さんするんですね!
九州で頑張って来て下さいねp(^^)q

松ちゃま
なかなかお話できなくてごめんなさい。
元気な松ちゃま節聞きたいですぅ〜!
寒いですが元気にお過ごし下さいませo(^-^)o


いつも
いつも
本当にありがとうございます。
みなさまも寒さフットばして頑張ってください!
マリーン
2009/12/22 19:07
こんばんは
本当に寒い毎日になりましたよね。
暖冬と言われていましたが、やっぱりこのままで
終わらなかったって感じですね。
これからが寒さの本番でしょうか(>□<)ヾ
忙しいマリーンさんでももう年賀状を投函しましたか。
私は準備さえまだで、年内に書けるのか・・・
マリーンさんを見習って頑張らなきゃですね。
風邪など引かない様に、年内を乗り切って下さいね♪
くじら
2009/12/23 21:56
PCが、壊れると何も出来なくなりますね!(頑張ればできますが)
今日はクリスマスイブ、一年って早いですね!

メリークリスマス 
toshi
2009/12/24 17:22
まりーんさん元気ですか^^
私明日から九州です^^
今年はいろいろあったけど頑張りましたね
来年もいろいろ大変だど思いますが頑張ってね^^
よいお正月を^^
まー君ばあば
2009/12/29 22:58
こんばんは^^
お元気でしたか?
今年も残りわずか。
また来年もヨロシク!!
良いお年を!!☆彡
betty
2009/12/30 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さぶ〜! 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる