〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月末

<<   作成日時 : 2009/12/31 06:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
前回記事の写真
今回記事の写真
金のなる木
蕾をもち花が咲きました!そこで年末ジャンボも買いましたよん♪


2009年も残すとこ数時間
1年間お疲れさま〜!
今年は
いっぱい いっぱいだった自分に今はこの言葉かな。
区切ることは難しいけれど2009年〜2010年
いろいろな思いを持ち越して新しい年も頑張ろう!


12月に入ってから父の体力もかなり低下。
でも気力はあり父の凄さを感じずにはいられません。本当に凄い。
父の生き様ずっと見守ります。


今年はブログ時間が少なくなってしまってブログお友達には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
みなさまのとこへ遊びにも行けずごめんなさい。
それでもマリーンブログに遊びに来て下さりコメントして下さり本当にありがとうございました。
この先も続けられるのか心配なところですがマリーンはココに居るしねo(^-^)o辛くても悲しくても生きてる!
だから負けずに頑張るぞ!楽しまなくっちゃ!


2010年 TORA
来年も
よろしくお願い申しあげます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
2009年大変お世話になりました。
いろんなことがあった1年でしたね。
マリーンさんが忙しくても辛くてもがんばっていらっしゃるご様子をじっと拝見することしかできませんでした。
来年も本当にいろいろなことがあるでしょう。
でも、めげずに明るく乗り切りましょうね。
影ながら、ですが、応援してます。
お体お大事になさってください。
良いお年を!
ちいさい ねこ♪
URL
2009/12/31 17:57
こんばんわ〜
大変な1年・・・無事にくれようとしてるね♪
あと数時間で新しい年に♪
マリ〜ンちゃんはマイペースでガンバレ(*^ー゚)v ブイ♪
私もマイペースで頑張るぞぉ
いつでもここにいるからね♪
本当にあと3時間・・・いい年を迎えてね!
べりー
2009/12/31 21:21
ねこ♪さま
ずっと見守っていてくれてありがとうございました。見守ってもらっている事とてもチカラになっています。
今までに通ることなかった道を現実に経験してもっと素敵な力強いマリーンが存在すること自分でも楽しみにして頑張ります!
なかなかお話できなくてごめんなさい。
もう少しマリーンにココロのゆとりと時間が出来るまで待っていて貰えたら幸せです。
ねこ♪にとって素敵な2010年でありますよいに☆
マリーン
2009/12/31 23:25
べりーさま(^O^)
ありがとうございます。
ブログもマイペースでやっていきますね!
べりーさんと不思議なきっかけで繋がれてから凄く色々な繋がり絆が出来たました。
ブログってホント凄い!
なかなかお話できないけどみーんなココに居るし頑張ってるし(^0^)/
これからよろしくお願い致します!
ありがとう〜☆
マリーン
2009/12/31 23:32
新年おめでとうございます。新しい年は、世の中がもう少し穏やかになって、日本中の人々の顔に、笑顔が戻るように祈っています。
ジュリアナ
2010/01/01 21:41
新しい年が明けました。
おめでとう!
色々な事があるけど前向きに考えて頑張ろうね。
今年もヨロシク!!
betty
2010/01/02 11:10
新しい年、、、2010年が始まったね。
いろんな事があって、いろんな想いを感じた2009年
きっとその2009年のいろんな経験が2010年に力を貸してくれる。。。
いろんな事があるけど、顔をあげて一歩ずつ♪

マリーンがここにいる限り、みんなつながってるよ☆彡
今年もよろしくネ(*^_^*)
チャチャ丸
URL
2010/01/03 22:41
ジュリアナさま
今年もよろしくお願いいたします。
本当にみんなが笑顔で過ごせる事が1番ですよね♪


bettyさま
色々あるけど楽しまないとです!
ネッo(^-^)o
いつもコメントありがとうございます。
なかなかお返事も出来ずごめんなさい。


チャチャ丸っち!
雪すごい?
こっちも晴れてるけどメチャ寒いよ。
父とかの様子みてるとやっぱ生きてる!って凄い感じるし生きなきゃっておもう。
今年も頑張らなきゃo(^-^)o
マリーン
2010/01/04 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月末 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる