〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS つながったぁぁぁ

<<   作成日時 : 2010/01/18 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

画像
何ヶ月ぶり〜!
旦那ちゃんのPCもマリーンのPCもつながってます(^O^)/嬉しい〜♪
ネット恐怖症もちょっぴりあるけどブログ徘徊しますのでブログお友達!
首をなが〜〜〜くして待っててね(^_-)-☆
1月になって今日は
やっと
ちょこっと自分時間あったかなぁ。
しかしもう2010年も18日!
時間よとまれ(¨;)止まると困るけどね!
片付けしてたら出てきて思わずパチリ!
タイムスリップな旦那ちゃんとマリーンの懐かしの写真をUPです☆
今日はまだ携帯からUPです(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
本日の20:00からブログメンテでコメントが、出せないという事を
シェリーさんから聞きました。
なので急いでコメント!
1月もあと2週間です。早い〜。本格的な寒さはこれからですから
風邪など引かないようにしてください。

懐かしい物を発見すると当時を思い出し嬉しくなりますね!
toshi
2010/01/18 17:56
ひさしぶり〜♪
元気なマリ〜ンちゃんで安心だよ!
PCも大丈夫そうだね。
自分の時間も少し持てたみたいだね?
限られた時間だけど楽しんでね(*^ー゚)v ブイ♪
懐かしいものを見つけるとタイムスリップしたみたいに
当時の事思い出すよねヽ(=´▽`=)ノ
べりー
2010/01/18 18:44
よかったね〜〜〜〜♪
無事開通おめでとう!
一旦便利なものが使えなくなると、途端に途方に暮れちゃうんだよね。
前に戻っただけなのに、我慢できなくなる。
うちも光接続で、引っ越してきたときすったもんだで大変でした。

うちはさ、私が配線、設置担当なのよ。
MACだから結構めんどうなことが多かったから、
旦那ちゃんよりは知ってる訳。
私でも何とかなるんだから、マリーンちゃんもやってみればよかったのに。

忙しいとは思うけど、ご訪問、首なが〜〜〜〜〜くして待ってるね。
nodoka
2010/01/18 19:05
こんにちわ 元気そうでよかった^^
自分の時間 大切だよね^^
一日ってあっというまなんだよね
忙しい毎日だと思うけど元気でがんばってね^^
まー君ばあば
2010/01/19 14:25
マリーン☆ヽ(o゚ェ゚o)ノチョリーッス!!
ネット三昧できるようになって良かったね〜〜
マリーンの思い出のNaeba…スキーの思い出かな?
私も昔はスキー三昧を楽しんだことあるよ今はめっきり行かなくなっちゃったけどねっ^^;エヘヘッ
シェリー
2010/01/19 14:56
おかえりなさいネットの世界へ
土呂
URL
2010/01/19 15:01
お久しぶり〜です。
なんか、うれしいな。

またまた、遊びに来てね
ぺぱーみんと
2010/01/19 21:17
マリーン PCつながったんだね〜!
よかった、よかった(*^。^*)
あれ、、私・・・もしかして新年の挨拶ってしてない??
もう1月半ばだけど、今年もどうぞよろしくお願いしま〜す(^O^)/

ん?苗場(*^_^*)
二人の若かりし頃のスキー旅行の思い出かな♪

少し、自分の時間がとれるようになったんだね。
よかったね。
うん、でも無理しない程度に楽しんでね^m^

最近、少し暖かかった。マリーンの所もかな?
でも、まだまだ寒い日があると思うので、お互い風邪ひかないように気をつけようね!
チャチャ丸
2010/01/20 17:56

toshiさま

タイミング悪い時にブログUPしてしまったんですねぇ
ごめんなさいm(__)m
ホントに月日の経つのが
早過ぎです(-"-)
東京は2月とか3月に雪が降ることが多いので油断できないです。
今季はすんごい寒いんで雪ふりそうだけど降ると困ります!
どうか降りませんように§^。^§
toshiさんもお体お気を付けくださいませ〜!

マリーン
2010/01/22 19:16

べりーさま

元気だよ〜§^。^§
PCもまっさらにして容量でっかくしてやっとこ繋がったよ〜!
結局なんも出来んマリーンでしたッ^^;
自分時間は益々なくなってしまってるけど
ちょこっとの時間でも楽しいっておもえる時間過します☆
懐かしいもの!
ホント
タイムスリップしてしまった!(^^)!

マリーン
2010/01/22 19:22

nodokaっちゃ!

やっぱダメだぁ〜
マリーンにはムリ!って言っちゃいけないんだよね^^;
けどホント
ギブ!
nodokaっちゃ尊敬だよ〜!
凄いね!
訪問(*^_^*)
ごめんね。
もうちょっと待っててね♪

マリーン
2010/01/22 19:25

まー君ばあばさま

ハイ!(^^)!元気です♪
まー君ばあばさんも元気ですか?
体調はいかがですか?
ホント時間経つのが早い〜〜〜!
けど負けないぞ^m^

マリーン
2010/01/22 19:28

シェリー♪

ネット三昧!(^^)!
あと時間と戦うょ。
シェリーのとこ行くのも楽しみだ!
けどもうちょっと待っててね(^_-)-☆
そうそう!
スキーだよん。
マリーンもぜんぜん行ってない!
雪とジャレたい気もする^m^

マリーン
2010/01/22 19:31

土呂さま

おひさしぶりで〜す(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
ちょっと恐怖症です^^;

マリーン
2010/01/22 19:33

ぺぱーみんとさま

おひさしぶりで〜す♪
マリーンも嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます。
もう少し待っててくださいね。
必ず遊びに行きます☆

マリーン
2010/01/22 19:35

チャチャ丸っち!

うん。
苗場だよ〜!
何年ぶりで発見して懐かしかったよ。
スキーの恐怖体験などなど^m^
色々あったなぁ。
思い出し笑いでニヤニヤ(^0_0^)だったりィ。
ちょこっと暖かい日イヤぬるい日もあったけど
やっぱ寒い!
チャチャ丸っちも
風邪ひかないでね(^_-)-☆

マリーン
2010/01/22 19:41
こんちは^^
マリーンちゃん、元気なのね〜〜。
PCも好調、、良かった、良かった。
また訪問してくれるの待ってるよ〜〜。
<ゆっくりでいいからねww>
betty
2010/01/23 13:58
おはようございます〜! マリーンちゃん♪
ご無沙汰してしまってごめんね、久し振りに
お邪魔します。キラキラ輝いてるマリーンちゃん
とお話出来て嬉しいですよ。
PCもつながったんですね、これからも
楽しくお話していきましょうね。
宜しくお願い致します。
傘寿の松
2010/01/24 05:40

bettyさま
ネム眠い病だけど元気ですよ〜^m^
PCもやっぱマリーンPCが良いですw
ゆっくりマイペースですがありがとうございます☆

マリーン
2010/01/25 14:24

松ちゃま
いえいえ(*^_^*)こちらこそご無沙汰していました。
のんびりマイペースですが
これからも松ちゃまとお話していきたいです♪
よろしくお願い致します。
松ちゃまトラ年なんですね〜!
カッコイイですね(^_-)-☆

マリーン
2010/01/25 14:28
こんにちは・・・。
お元気ですか?
懐かしい写真ってありますね〜、
苗場か〜、スキーでの思い出のものなのかな〜。
機会がありましたら、この写真についてブログで語ってくださいませ♪
いのぽん
2010/01/30 11:48

いのぽんさま
元気ですよ〜(*^_^*)
苗場ですッ!
この頃の事?!語るの〜!
ムリムリ(;_;)/~~~
旦那ちゃんとの甘〜〜〜い?あの頃ってことで
お許しを〜^m^
人生イロイロ生きてるって色々あるよね♪
生きてるってステキッ(^_-)-☆
ブログ時間ものんびりだしなかなかお話できなかったけど
遊びに行きますので待ってて下さいねw
これからも宜しくお願いします。

マリーン
2010/01/30 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つながったぁぁぁ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる