〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月末

<<   作成日時 : 2010/01/31 13:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8











1月が終わる〜!

早いよねぇって

いつもソレばっかだけど^_^;ハードでした。

年末年始は

時間に拘束されないように過ごしたつもりだけど

仕事開始から即ふりまわされ…

あっとゆーまです(*_*)

気ばかりはってると

ストレス&疲労になってしまうので

楽天マリーンはすぐ気を抜くんですが

またそれが危険!(゜O゜)!

室内に居るならよいのだけど

車に乗ってる事が多いのでウッカリするとヤバイです。

そんな危険行為が多発。

気を抜くのもほどほどに(ノ><)ノ気をつけましょう!

心にゆとり☆気持ちに余裕♪

焦らず慌てず自分に言い聞かせて頑張るぞ!








ネットも出来るようになりましたが

マリーンPCはどうも不安定らしく

旦那ちゃんがチョコチョコいじってます。

更新するのは携帯がお気に入り♪

本日も携帯からです(^O^)

まだまだ訪問できていないお友達ごめんなさいm(._.)m

少しずつですが

必ず遊びに行きますので待っててください。

そんなだけど

いつもマリーンブログに遊びに来てくださり

コメント応援メッセージ

ココロより感謝です(^_-)-☆

皆さまのコメントにたくさんのパワーを貰ってるマリーンです☆

ありがとうございます。











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しそうですね
体調 気をつけてくださいね
あっという間の一月でした
2月は短いし
さらに 加速しそう
しっかり ほっこりタイムを意識して
作らないと
お互い がんばりましょ〜
(でも 肩の力はぬきましょうね)
葉菜
2010/01/31 19:16
こんばんわ 本当にあっというまにもう明日から2月ですよ^^      
こころにゆとり 気持ちに余裕 いい言葉だよね^^
私も見習わないと こころのゆとりなかなかもてず 気持ちに余裕 それもないかも マリーンさんマイペースで頑張ろうね^^
私はマイペースではだめかも^^でも頑張ろう^^
でもたまには気を抜いてね^^
まー君ばあば
2010/01/31 22:50

ありがとう(*^_^*)
ホント早いよ〜〜〜!
ほっこりタイム
意識して作るね(^_-)-☆
よっしゃ〜!
頑張ろう(^O^)/おー!

葉菜ちゃんへ☆マリーン
2010/02/01 14:37

2月ですよ〜(*^_^*)
マリーンも全然できてはないです^^;
こうしてブログで言い聞かせたり

ブログにむかってるこの時間が癒しタイムです♪
だからやめられません^m^
ブログお友達と繋がれてる時間
幸せですw
まー君ばあばさん!
ありがとう(^_-)-☆

まー君ばあばさまへ☆マリーン
2010/02/01 14:44
まだPC・・・調子がイマイチみたいですね!!
私も今回は無理しないようにお気楽にやってますよ!!
symmetric rose
URL
2010/02/01 16:35
こんばんは〜
本当にアッと言う間に2月になっちゃいましたね。
今年もこの調子で過ぎて行くのでしょうか(>。<)ヾ
でも、マリーンさんも忙しい中にも
マイペース&心にゆとりを忘れないでね♪
車に乗ってる時は要注意です(笑)
PCの調子もまだまだですか・・・
お互い無理しない様に行きましょう。
くじら
2010/02/03 22:51

PC
ここんとこ
ちょっと落ち着いてます^^
イマイチわからんマリーンが
ダメなんですけどね^^;
roseさんPCも調子よくないんですか?
遊びに行けば様子もわかりますねw
これから行きます!

roseさまへ☆マリーン
2010/02/04 13:25

くじらさんもお忙しそうですねぇ
お互い気持ちダケは
ゆとりでいきましょうね(^_-)-☆
今日もメチャ寒かったよねぇぇぇ
あっ! 車
気をつけます!(^^)!
ありがとうございます♪

くじらさまへ☆マリーン
2010/02/04 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1月末 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる