〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月末

<<   作成日時 : 2010/02/28 00:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18











皆さま

お元気ですか?

マリーンはお疲れちゃんでございます^_^;

前回記事で楽しみにしていた

バレンタインウイーク!

とんでもなく驚きな幕開けでした。

だいたいマリーンが

すんごい楽しみにしてる事がある時って

いつも考えられない程

ありえない程

仕事が入ってくるのです。

けど

今の世の中そんな驚くほど仕事もないでしょ〜〜〜

がっ!

BUT!

しかし!

想像を超える勢いで

身動き出来ない状態でしたぁぁぁ

今時これッてバブル?

本当にビックリ!

嬉しいやら悲しいやら……けど

まぁ有り難いことですo(^-^)o

そんなこんなで

ただ今

疲労感たっぷりなのですが

日々カラダにムチうち

ガンバっておりますです。

そんな中

取引先の担当くん!

またまた

移動で3月から新担当者に……

あ゛〜〜〜〜〜

いいカンジになり

暫く余裕?って

安心させてもらえることもなく

また1から叩き込まなきゃ〜(:_;)エーン

けど

頑張るぞぉ〜!

おー!(^O^)/

それからマリーンPC

いきなり何が問題か

DVDが見れなく

お助けマンにお願いしたところ

お泊り(-.-;)

とりあえず帰ってきたけど

まだネットに繋がらず(*_*)

マリーンPCも頑張れ〜!

おー!(^O^)/

そんなこんなだけど

明日から3月!

張り切っていきましょうo(^-^o)(o^-^)o

おー!













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーン こんにちは 
新しいブログに遊びに来てくれてありがとう!!
連絡しようと思っていたら、マリーンが来てくれて本当に嬉しかったよ♪
これからもよろしくお願いします!!
あ、HMを変えてみたんだけど、マリーンの呼びやすい呼び方でいいからね〜笑

早いよねぇ〜
明日から3月。。。マリーンはメチャメチャ忙しかったんだね。私も2月は実母やダンナの事でちょっとバタついててアッと言う間だったなぁ

マリーンPC、頑張ってね〜!!元気に復活する事を祈ってるよ〜♪
うん!頑張っていこーっ おー!!(^O^)/
cha^^cha
URL
2010/02/28 14:15
マリーンさんもお忙しいそうですね!!
私も来月から急激に忙しくなりそうです!!
ブログも一体どうなる事か・・・予想もつかないですけど。
まあ・・・無理せず頑張りますです!!
symmetric rose
URL
2010/02/28 18:59
こんばんわ またまた忙しそうなマリーンさん 無理しないでね^^
そう明日からもう3月 早いよね こうして1年アッというまにすぎるのでしょうか^^
まー3月はりきりすぎないように頑張りましょう^^
おー^^
まー君ばあば
2010/02/28 19:25
マリーンちゃん、お仕事忙しそうだけど体のほうは大丈夫??
無理をしないで。。。と言いたいところだけど、なかなかだよね〜!!

あっという間に、3月になっちゃってスミレもバタバタした日々を過ごしております(;^^)

お互い、頑張ろうぜぃ〜〜
スミレ♪
2010/03/01 22:53
仕事は一段落したかな〜?
おつかれさまぁ〜〜〜〜〜!!!!!
私は暇な時期と超多忙な時期と極端なんだけど、
人間、勝手なもので、
暇だと仕事あればいいのにって思うし、
忙しいと逃げたくなる・・・・・
このご時世、忙しいことはいいことなのだろうけれど、
ストレスだけはためないようにね。
nodoka
2010/03/02 20:18
こんばんは〜
この時期は移動の時期でもあるから
そういった意味でも大変ですよね〜
仕事がドンドン入って来るって事は良い事ですが
マリーンさんの体が心配です。
頑張り過ぎ無い程度にお互い乗り切りましょうね♪
PCちゃんも入院中ですか・・・
無事に戻って来る事を祈ってます(*^。^*)v
くじら
2010/03/02 22:00
マリーン、やっほ〜〜ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノッ!!
このご時勢、忙しい程の仕事量だなんて…嬉しい悲鳴(笑)
でも、少しゆっくりできる時間が欲しいよね
あんまり無理しないでマイペースに頑張ってね^^
私も…今月から新しい営業さんが入ってちょっとバタバタ忙しいでも、マリーンも頑張ってるから私も頑張るよ!!
シェリー
2010/03/03 16:46
こんにちは^^
3月だね〜〜。
まだ忙しい??
ハードでもうまく息抜きしてね。
ファイトですww
betty
2010/03/04 17:04
マリーン おはよう!

この前は母とダンナの事、心配してくれてありがとうね。
マリーンも忙しいと思うけど、体大切に。。。一息入れながらね〜!

マリーンのブログ、新しいブログでもリンクさせてちょうだいね♪事後承諾になっちゃったけどよろしくね〜(^O^)/
cha^^cha
URL
2010/03/05 10:04

呼び名は
cha^^cha
可愛いからコレにする〜!
改めて
よろしくお願いします♪
マリーンPCまだ
つながってないぞぉぉぉ^^;
ファイト〜! 
おー\(^o^)/

cha^^cha☆マリーン
2010/03/06 13:58

そうそうブログ。。。ど〜なっちゃうんだぁ〜〜〜
roseさんもお忙しいんだぁ。
けどムリしないで
楽しみながら(*^^)vお互いがんばりましょ♪

roseさま☆マリーン
2010/03/06 14:00

ありがとうございます(*^_^*)
ここんとこドッと疲れが・・・・・・
気合は充分なんですがカラダが。。。
体!
ついてこいよ!って感じです^^;

まー君ばあばさま☆マリーン
2010/03/06 14:04

スミレ♪
頑張ってるねぇ\(^o^)/
マリーンも頑張るよ〜!
けどカラダしんどい・・・・・
ファイト〜!
おー!(^^)!

スミレ♪☆マリーン
2010/03/06 14:06

仕事
今日明日は少しカラダ休められそう。。。。
来週・再来週は・・・恐怖〜〜〜
ホント勝手だね(*^_^*)
だから負けずに頑張るよ〜!
ありがとう(^_-)-☆

nodokaっちゃ☆マリーン
2010/03/06 14:10

はい(*^_^*)
お互い頑張りましょ〜!
マリーンPCココにいるんですがネットにつながってません。
セキュリティもされてません(-"-)

くじらさま☆マリーン
2010/03/06 14:13

ありがとう\(^o^)/
シェリーも頑張ってるんだね。
よっしゃ(*^_^*)がんばんべぇ〜!

シェリー☆マリーン
2010/03/06 14:17

3月ですよ〜((+_+))
今日明日はちょっと余裕ですw
来週からまた。。。。がんばりまっす!
ありがとうございます(^_-)-☆

bettyさま☆マリーン
2010/03/06 14:20

リンク〜!
OK(^_-)-☆
マリーンもやっとくねw

cha^^cha☆マリーン
2010/03/06 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月末 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる