〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 開花!

<<   作成日時 : 2010/03/27 19:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像










東京の開花は22日

我が家の開花は1日早く21日でした♪

去年はたった一つだった蕾だけれど

今年は10ほどあり嬉しいです(*^^)v

ポカポカあったか〜い日だったり

急に

寒かったりですが

やっぱり “春” を感じると

ドキワクしちゃいます。

って

いきなり

みぞれだったり〜〜〜〜〜

気温上下激し過ぎ〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

皆さまの所では

どんな “春” してますか?

遊びに行きたいo(^-^)o






マリーンは相変わらずドタバタしてますが

旦那ちゃんが “春” 

運んできてくれました\(^o^)/

小さな幸せ

コレ

きっと

凄いことだよ(^O^)

おめでとう

そして

ありがとう (*^_^*)

二人の大切な時間

本当に

大切って

おもいますw

これからもヨロシク(o^-')b

そしてぇ〜

もちろん!

ブログお友達もッ☆だよ(^_-)-☆






お返事も コメントも

なかなか出来なくて ごめんなさい。

マリーンは元気ですよ〜〜〜〜〜〜〜〜 \(^o^)/















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
年度末の総決算でドタバタの私ですが
マリーンさんも乗り切って下さいね。
世間の開花より一日早く咲いたのですね♪
しかもお花の数が増えたなんて最高!!
マリーンさんと旦那マサのLOVEパワーが
桜にも届いているんでしょうね(^。^)y-.。o○
愛の力はスゴイですから(笑)
くじら
2010/03/27 23:05
こんにちは^^
桜〜〜咲いたのね。
春の気分ですが、、寒暖の激しい日が続きますね。
お体、気をつけて!<私もです>

旦那様との時間…大切に!!ww
betty
2010/03/28 13:53

いつもコメント
ありがとうございます(^_-)-☆

くじらさんもお忙しいんですね。
お互い頑張りましょう(*^^)v
さくら咲きました〜!
今満開ですよ〜!寒いけどぉw
愛の力^m^
やっぱ凄いのかもネッ\(^o^)/
急に寒かったりですが
くじらさん体調崩さないように☆

くじらさま☆マリーン
2010/03/29 14:11

いつもコメント
ありがとうございます(^_-)-☆

bettyさんのとこはまだ雪ありますか?
もうないかなぁ^^;
ホント寒かったり急にポカポカだったり油断できません。
体調管理お互い気をつけましょうw
旦那ちゃんとの時間
ありがとうございます(*^_^*)
昨日はひっさびさにリフレッシュしてきました!
なので今日はメチャ元気なんですw
本当にいつも
ありがとうございます。

bettyさま☆マリーン
2010/03/29 14:16
こんばんわ 元気そうですね^^
今日はとても寒ーい うちのウサギ こたつの中でくつろいでいます^^
本当に寒くて灯油なかったため買って来てつけています
だって午後からあられ降っていました^^
花見こちらもそろそろなんですが旦那様行きたいのですがもう子供たちはつまらないお年^^でも旦那様行きたい 私とふたりで それも微妙^^
孫にまで声かけているけど 断られ^^さあ何で釣る^^
この季節体調崩さないようにね
まー君ばあば
2010/03/29 20:13
蕾の陰に二人仲良く寄り添うマリーンちゃん達?かしら。
今年はとっても長く楽しめそうね。
今日も寒いよ〜〜。
いちご
2010/03/30 21:06
下手すると最近は南よりも先に東京が桜開花するよね(苦笑)
こちらは近場はまだまだです。
昨日すら雪が降りました。
いいかげん、春が来てほしい〜〜〜〜〜
nodoka
2010/03/31 20:52

いつもコメント
ありがとうございます(*^_^*)

家の中でウサギ飼ってるんですか〜?
まー君ばあばさんち大勢で動物もいて賑やかそうですねw
旦那さまとお二人でお花見ダメですか〜?
うちは2人ぼっちなので
羨まし過ぎるお話ですよぉ(^。^)y-.。o○

まー君ばあばさま☆マリーン
2010/04/01 14:35

いつもコメント
あちがとうございます(*^_^*)

今年は長く楽しめそうですね♪
ま〜だ蕾の桜もあります。
ホント寒いですよねぇ
そろそろ
あったかくなって欲しいです(^_-)-☆

いちごさま☆マリーン
2010/04/01 14:39

いつもコメント
ありがとうございます(*^_^*)

南より先に!
え〜!
そうなのぉw
そういえば今季
東京は降ってなくても
南のほうで雪よく降ってたよねぇ
ビックリでした^m^
うん。うん。
早く春らしくなって欲しいよねw
nodokaっちゃ!
昨日マリーンPCつながったよ〜\(^o^)/
たぶん・・・もう大丈夫だとおもう。
今サックサク動いてる(*^^)v
こんなマリーン&マリーンPCだけどヨロピク〜!

nodokaっちゃ☆マリーン
2010/04/01 14:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
開花! 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる