〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月末

<<   作成日時 : 2010/03/31 21:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9







3月も

終わるとゆ〜のに

寒いです。

気分は “春” な〜んて

春の装いをすると

風邪ひいちゃいます(^^ゞ気をつけないと!

今月は

3連休とか

お彼岸とか

お休みもなく

まぁ毎度の事ですが…

年々

しんどさ

増してる気がします(ノ><)ノ

ココロもカラダも

悲鳴をあげてましたよぉ。

そんな中

3月最後の日曜日

やっと時間のとれた

旦那ちゃんとマリーン 

お墓参りに行き

その後

お風呂&マッサージに

行く事ができましたo(^-^)o

旦那ちゃん  ありがとう 

今月は

いつも以上に

見守っていただきました  感謝 

お風呂に入り

マッサージしてもらって

体のバキバキが少し取れて

今はチョイ楽です 

マッサージ前は

体に鎖が巻かれてる感じで

それが少しずつ解除されていくぅ〜〜〜

それがまた ビックリ 

驚くことに

お腹がすんごい空いてきて

マッサージ中も

ぐぅぐぅなってましたf^_^;

止まっていた流れが

動き出す感じをカンジましたょ。

息 吹き返しました( ^^)Y☆Y(^^ )復活!

その日

1日は

時間もゆっくり進み

大切な幸せな時間を

過ごすことが出来ました。

時間や気持ちに余裕があると

こんなにも違うものですネッ(^_-)-☆

さぁ〜 

来月からはどんな事があるのかなぁ^m^

楽しみながらブチあたって行きたいとおもいます 




父は今月

入院せず過ごせました。

毎日

病院へ行く時もあったけど

シッカリしています 

一人で病院へ行っちゃったぁ!って事件もありましたが…

マリーンは父を見守ります。

それしか出来ないけど

頑張ります 





最後まで読んでくださり ありがとうございます。

訪問もできず ごめんなさい。

もう少し更新

頑張りたいとおもっています(^O^)/















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう
お風呂とマッサージは気持ちよかったみたいだね。
少しはリフレッシュできたからヨシだね♪
うん、そばで見守ってあげるのもすごいこと!
頑張ってね♪

べりー
2010/04/01 11:22
こんばんわ
花見うちでは旦那様行事ごと大好き 子供はもうついてきません
今日も子供たちに花見行こうと説得 却下^^
だからちょっと可愛そうだから二人で行こうと 考えておくとの返事^^
マッサージ気持ちよかったみたいね^^
最近旦那様が首をマッサージしてくれます でもいつもケンカばかりです^^
お父さん見守る気持わかりますよ 
そばにいるのが一番^^
最近忙しくてお母さんの所にいってないから明日にでも行ってみようかと^^
季節の変わり目体調崩さないようにね^^
まー君ばあば
2010/04/01 18:40
こんばんは^^
旦那様が支えてくれるのですね。
幸せなことですww
betty
2010/04/04 20:45

コメント
ありがとうございます(*^_^*)

お風呂とマッサージで生き返った気分でした!
また行きたくてウズウズしてます^m^

>うん、そばで見守ってあげるのもすごいこと!
そう言ってもらえて嬉しいです。
色々おもうともっともっとって。。。。
けどマリーンにしか出来ないことそれだけ
ソレで良し!って(^。^)y-.。o○
べりーさん本当にありがとう!
べりーさんは今どんな?
お花に囲まれてるかなぁ(*^_^*)

べりーさま☆マリーン
2010/04/07 14:02

コメント&お返事
ありがとうございます(*^_^*)

お花見どうでしたか〜?
こちら満開です♪
やっぱり桜が咲いて花吹雪になってポカポカ〜って
テンションあがります(*^_^*)
まー君ばあばさんご夫婦もべりーさん家のように
ラブラブですねぇw
愛ですよねぇ愛^m^

まー君ばあばさま☆マリーン
2010/04/07 14:09

コメント
ありがとうございます(*^_^*)

は〜い!
幸せです(^_-)-☆
ココ
当たり前ってなったらダメですよね^m^
いつも いつも
感謝です\(^o^)/

bettyさま☆マリーン
2010/04/07 14:13

気持ち玉くださるみなさま
ありがとうございます(*^_^*)
シェリー♪
いつもありがとね(^_-)-☆

マリーン
2010/04/07 14:14
こんばんわ またまたおじゃま^^
お花見結局土日ともお出かけ 土曜はなつかも一緒に 日曜は大ちゃんも一緒に行ってくれて旦那様ご機嫌でした^^
二人とも食べ物で釣れました^^
来年はもう行かないからねと念おされました^^
うちはラブラブではないよ^^
べりーさんは旦那様とラブラブですよ^^
まー君ばあば
2010/04/07 22:40

またまた遊びに来てくれて
ありがとうございます(^。^)y-.。o○嬉しいw
土日ともお花見されたんですね♪
旦那さん大喜びですね(*^^)v
来年もまたみんなで行きましょうよ〜!
マリーンからもお願いします^m^
べりーさんちラブラブだけど
まー君ばあばさんとこも
どうみてもラブラブにしか見えないですよ〜w

まー君ばあばさま☆マリーン
2010/04/08 14:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月末 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる