〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春色♪

<<   作成日時 : 2010/04/08 14:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



     飲みたくなるような 



     色もキレイだけど



     香りもヨイ感じです 



     特にマリーンは



     ピンクが気に入ってますょ 



     手にも優しい 



    



   〜     ☆     〜     ☆     〜     ☆     〜     ☆     〜






     マイケル・ジャクソン ☆ THIS IS IT




     観ましたよ〜♪



     DVD考え中の皆さま〜!



     ぜひご購入を 



     見入らなくても曲流れるし リピ間違いない 



     仕事しながら 連続3回したマリーンです 



     けどね  やっぱね 



     本当にマイケルすっごい 



     カラダ中から凄いパワー出しまくりだし



          感動です!



     身体しんど〜〜〜なんて 言ってるマリーン情けなっ 



     体バキバキしてきたらコレ



     気合い注入です 



     作ること ☆ 伝えること の素晴らしさを



     改めて感じました 



     頑張るゾっ 



     家族を愛すること



     国を愛すること



     地球を愛すること



     今



     良くない事ばかりが聞こえてきて



     気持ちも下がりそうだけど



     すべては 



     ココにいる



     みんなのため 



     だから



     頑張ろう 



     自分が出来る小さな1つから 




















     懐かしい \(^o^)/  聴きたくなるよねぇ♪










      ご報告



     遅くなりましたが マリーンPC



     サクサク動いてます ^^;



     DVDもちゃんと観れますw



     マリーンPC使うようになってから 



     どんだけ  かかってんだろう。。。。。



     マリーンPC ホント困ったちゃんです。 マリーンもだけどね^m^

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハローヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ハロー♪
マリーンもPCも元気で良かった〜〜
あたちも…
飲みたくなるような新発売”ジョイ君”買ったよ〜〜
サクラ色の方なんだけど、まだ使ってないの^^オホホ
シェリー
2010/04/09 16:03
こんちは〜〜^^
「This Is It」は劇場で観ました。
でもDVDも欲しい!!
いいよね、ホントww
betty
2010/04/09 17:38
本当にジュースみたいな洗剤??
飲み干したくなる気も分からなくもないですね!!
symmetric rose
URL
2010/04/09 19:31

コメント
ありがとうございます(*^_^*)

マリーンもPCも元気だよ〜!
シェリーも元気でメチャ嬉しい♪
ありがとネッ(^_-)-☆
サクラ色かぁ〜w
かわゆい^m^
春もキット感じれるよぉ
マリーンもサクラ色を定番にします(*^^)v


シェリー☆マリーン
2010/04/10 20:02

コメント
ありがとうございます(*^_^*)

マイケル!
さいこーです\(^o^)/
自分も
もっと頑張れってパワー貰いました。
DVDもそばにあると
リピ間違いないです^m^
ココにいるすべてに
守りつづける為に
ちっこいかもだけど
マリーン頑張ります(^_-)-☆

bettyさま☆マリーン
2010/04/10 20:09

コメント
ありがとうございます(*^_^*)

ジュースみたいな洗剤です♪
手にも優しいので
roseさんもぜひ(*^^)v
色的にもカワイイよねぇ☆
roseさん
お忙しいの落ち着きました?
マリーンはちょっと落ち着きましたw
気持ちに余裕あるのと無いのと
かな〜り違いますよね。
ココロにゆとり
穏やかに過ごせますように(^。^)y-.。o○

roseさま☆マリーン
2010/04/10 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春色♪ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる