〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月末

<<   作成日時 : 2010/04/30 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4















          遊んでますか? 





          日本は おもいっきり 





              GW





             って 





          ヤツですね 





          


     



     4月とゆ〜のに 東京は寒かったです。



     みなさまのお住まいのとこは どうでしたか?



     今月は 



     青森から オバサマが来てて そうです。



     イロイロありましたねぇ 



     あと 読書にも ハマりました。



     マリーンって 本 読むの苦手なんですよ^^;



     けど



     この頃 よく読んでます  活字 



     IQ38



     読まれてる方 いらっしゃいますか 



     気になってます 



     今まで ず〜〜〜っと



     活字が苦手だった マリーンなんですけど 



     ここんとこ 急に 



     活字に ハマっちゃったんですぅ 



     何でだろう。。。。。



     たぶん ブログのお陰かもょ 



     あとは



     この季節 いつも 何かが起こる 



     今年もねぇ〜



     来てます 



     良いことなら 良いのだけど。。。。。。。。。。



     良い方に 行ってね〜 



     










 


     























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは・・・。
活字?IQ38?凄いですね〜。
私も興味があり読んでみたい気もしますが、挫折しそうな気もしてなかなか読めないでいます・・・。
toshiさんも好きだったようですよ。忙しそうだから最新作は読んでないのかな〜。

何か良い事が起こりますように♪
いのぽん
2010/05/02 13:52
こんにちは^^
思い切りGWなのですが例年のようにお花見が出来ません。
桜前線が北上してないのです。
家でマッタリですよ〜。
活字に目覚めたのね。
いいよね、時に活字にひたるのも。。ww
           betty^^♪
betty
2010/05/03 11:23

コメント
ありがとうございます(*^_^*)

活字
急になんだか読書です^^
ハマってますw
良いこといっぱいありました〜!
ありがとう♪いのぽんさん(^_-)-☆

いのぽんさま☆マリーン
2010/05/07 18:28

コメント
ありがとうございます(*^_^*)

GW寒かったんですか〜?
東京はいきなり暑かったですぅぅぅ
もうこのまま夏でイイかも〜\(^o^)/
いきなり何だか読書です♪


bettyさま☆マリーン
2010/05/07 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月末 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる