〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い花

<<   作成日時 : 2010/06/09 14:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4
















          6月とゆ〜のに 





          爽やかな日が続いています 





          今日は ちょこっと





          久し振りに 雨ふったけど





          もう  降らないのかなぁ






画像












          梅雨〜雨はイヤだけど





          あまり 降らないのも 困りモンですねぇ





          今日の雨は 珍しく 嬉しいって感じました 





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
今、こちらは雷のなる雨です。
明日はお出かけなのにぃ〜〜(苦笑)
白いお花…可愛いですね。
そちらも雨少し降ってネ。。ですね。
植物も待ってるから・・ネッ!!ww
betty
2010/06/09 19:57
おはよう〜
元気にしてるかな?
昨日の雨は本当に嬉しかったよね(o^―^o)ニコッ

・・・ちょっと元気がないみたいに感じるんだけど
大丈夫かな?
無理しないでね。
もうじきマリ〜ンちゃんの季節がやってくるんだからね(o^―^o)ニコッ
べりー
2010/06/10 11:26
ようやく梅雨らしい天候になりましたね!!
夏が来るのが一番楽しみですけど・・・
それまでに充分日本を潤してくれてないと困りますしね。
私も色々とイベントがあって忙しい月です。
symmetric rose
URL
2010/06/18 20:54

bettyさま
べりーさま
roseさま

お忙しい中いつも
コメント
ありがとうございます(*^_^*)

マリーン
2010/06/29 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白い花 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる