〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちぃ〜こいけど見てください♪

<<   作成日時 : 2010/06/16 16:58   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5





















          見えるかなぁ 





        


画像











画像











画像











          3枚とも 同じ子です 





          今年生まれた 金魚の赤ちゃん





          生存 1匹 





          と ゆ〜のも





          卵確保できたのが





          1回だけ





          ぜ〜んぶ 産卵して喰っちゃって。。。。。





          マリーンも水槽に しがみ付いてる時間ないし。。。。。。





          ちょっと 淋しいけど





          2010年生まれの ニトちゃん 





          頑張って 大きくなってくれい 





          去年・一昨年の子も





          親の あじ&しまおも





          すんごい 大きくなってますよ〜



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
わぁ〜今年もまた金魚ちゃんが生まれたんだね♪
最初見たとき・・・めだかちゃんだと思ったよ
他の子たちは食べられちゃったけどこの子は守れたんだね♪
みんなと同じようにスクスクと大きくなってほしいね(*^ー゚)v ブイ♪
べりー
2010/06/16 18:09
こんばんわ すごーい金魚ちゃんかわいい^^
元気に大きくなってほしいですね^^
二トちゃん可愛い名前 あじ しまおちゃんもかわいい^^
みんな大きくなあれ^^だね^^
まー君ばあば
2010/06/16 22:28
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

可愛いねー!!
一生懸命、泳いでるね(*^^*)
元気いっぱい!
大きくなってね(*^^*)
海月
URL
2010/06/17 02:06
こんばんは^^
可愛い〜〜!!
一匹、一匹と育っていってるのね。
育ててるマリーンちゃんの愛情を感じちゃいます!!w
betty
2010/06/20 18:53

べりーさま
まー君ばあばさま
海月ちゃん
bettyさま

コメント
ありがとうございます(*^_^*)

そそ
金魚も元気けどメダカも元気ですw
み〜んな元気で頑張んべ〜\(^o^)/

マリーン
2010/06/29 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちぃ〜こいけど見てください♪ 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる