〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月末

<<   作成日時 : 2010/06/30 13:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5





















          ワールドカップ みなさまは 応援観戦したのかなぁ 





          寝不足の方も 多いかもしれませんねぇ





          すぐ寝れる状況ではないですもんね 





          マリーンはスタート 30分で寝入ったので





          LIVEでは観戦していません 





          このあと決勝までも 気になりますね 





          どこの国が 優勝するのかなぁ 





          暑くて 熱い 蒸し暑い 梅雨ですが





          体調は崩されていませんか 





          蒸し暑いのは辛いけど





          今日は青空で 気持ちいいです 





          みなさまのブログに遊びに行かなくて





          ごめんさい 





          そのうち ヒョッコリ 行きたいです 





          明日から 7月 ワクワク  楽しみましょ



























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
寝不足でぇ〜〜〜す♪
でも、大丈夫!
今仕事が忙しいから寝てる暇もありません♪
こういうときって一日が早いんだよねうふ♪(* ̄ー ̄)v

7月だねぇ〜!
私には苦手な夏がやってくるんだけどね(汗)
確かマリーンちゃんのお誕生日月だったよね?
またこれから1年、いい一年になるといいね
べりー
2010/06/30 16:43
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

燃えてしまいました^^;
何処の国が優勝するか
楽しみだね(*^^*)

7月に入ったね♪
モクモクの入道雲が
早く見たいね(*^^*)
海月
URL
2010/07/01 00:40
おはよう いよいよ7月に入りました
新聞にかいてあったけど明日の昼間がちょうど1年の真ん中だそうです^^
早いねもう1年の半分 これでは年とるのが早いはず^^
毎日暑いよね 体調崩していませんか
私暑くてなかなか動けず いや太いから^^
番犬シロ君お腹出して仰向けで寝ています^^
私も寝たい でもお外は無理かな^^シロ君ごめん^^
さあ今日も頑張ろう オー
まー君ばあば
2010/07/01 07:05
こんばんは〜

W杯の日本の試合見てたよ♪
デンマーク戦もパラグアイ戦も寝不足になったけど
見て本当によかったって思えたよ〜
いろんな意味で感動と元気をもらえる試合だった。
人との絆、大切にしたいって思えたよ。
この後、どこの国が勝ち進んでいくんだろうね。
楽しみです!

早いねぇ〜今日から7月
そう、そう、マリーンは7月生まれだよね♪
暑さには強い方かな^m^
私は夏バテはしないけど、どうも暑いの苦手
12月生まれだから?^^;関係ないっか〜(笑)
お互い体調に気をつけて、梅雨も夏も〜楽しく過ごしたいね♪♪
cha^^cha
2010/07/01 22:38
おはよう^^
サッカー、残念でした。
でも日本の選手にこの先、他国からオファーが来る様な事言ってましたネ。

また4年後、燃えましょう!!w
betty
2010/07/02 07:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6月末 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる