〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶっぶーーーwww

<<   作成日時 : 2010/07/03 15:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像





          マリーンの誕生日は 





          7月では ありましぇ〜ん 





          えいと@ちゃんと同じく





          エイトですよん 





          8月6日なので〜〜〜〜〜





          来週から免許書き換えがぁぁぁ





          いつ行けるかなぁぁぁ





          たったこんだけでも





          予定がたたないマリーンなのでした 





          さくらんぼ♪





          大食いだ〜〜〜〜!




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
8月・・・ありゃりゃ〜そうだったかぁ・・・
マリーン、ごめんね〜
でも、何か7月という月の印象が・・・何だったかなぁ^^;

あ、もしかしてブログ始めたのが7月だっけ??
また違ってたら、、、ごめんネェ^^;

さくらんぼ、、、いつ食べたきりだろう〜
そう言えば今日スーパーに行ったら桃が店頭に並んでた。
これから夏、秋といろんな果物が旬を迎えるね♪♪
cha^^cha
2010/07/03 20:53
おぉ〜私も7月だと思い込んでいたよ(汗)
ごめんよぉ〜〜!
8月なんだね♪今度は大丈夫、ちゃんと覚えたからね(o^―^o)ニコッ

そうそう、この間スーパーでアメリカンチェリーの詰め放題やって
いたから初めてつめ放題というものをやってみたんだけど
なかなか上手に入らなかったよ(汗)
でも、おいしくいだただきました♪
べりー
2010/07/05 13:17
こんにちわ 疲れたー娘のウサギを庭に放したら逃走
テラスの下 車の下と・・・やっと捕まえました
私 娘疲れたーもう散歩はひもつけないと^^
ウサギも疲れたようでリラックススタイルしています^^
さくらんぼ私も大好き^^一人でアッというまに食べてしまいます^^
暑い毎日ばてないようにね^^
まー君ばあば
2010/07/05 19:01
こんにちは^^
お誕生日来月なのね。
きっと、あっと言う間ね。
免許更新なのね。
ゴールドカードかな〜〜??ww
betty
2010/07/07 15:33
こんにちは・・・。
もうすぐ免許の書き換えですか、
もしかしてゴールド?
私はゴールドになったことがありません、必ず講習を行ってます〜。
さくらんぼの美味しい季節ですね♪
食べすぎにご注意ですよ!!
いのぽん
2010/07/11 11:27
お久しぶりです

さくらんぼ 私も親戚から送ってきたのを
大食いしました〜

あっという間に さくらんぼの時期もすぎ
今は 桃が美味しそう♪

忙しそうですが
体調気をつけてくださいね
葉菜
2010/07/19 18:05

コメント
ありがとうございます(^_-)-☆

cha^^cha♪
またまた残念〜〜〜
ブログ始めたのは5月だよぉ。
そ〜すっと7月にcha^^chaと知り合ったのかもw
出逢いの7月かもね(*^_^*)


べりーさま♪

そ〜だ!
もうハイビちゃんが咲いてるよねw
べりーさんちのハイビちゃんに逢いに行かなくては!
(*^^)v
詰め放題やったことないよ〜〜〜



まー君ばあばさま♪

お疲れさまです(*^_^*)
捕まえるの大変だろうなぁw






マリーン
2010/07/21 09:11
bettyさま♪

ゴールドですよw
行ってきましたよぉ(*^_^*)
メチャこんでましたぁぁぁ



いのぽんさま♪

ゴールドですよぉ(*^^)v
一応ちょびっと講習も。
NEW免許でまた頑張るよ〜w



葉菜ちゃん♪

元気してるかなぁ(*^_^*)
早いねぇ
さくらんぼも終わって桃。
梅雨も明けて真夏w
楽しんどかないと夏もあっ!ちゅ〜まだからねw
暑さに負けず楽しもう♪

マリーン
2010/07/21 09:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶっぶーーーwww 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる