〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月末

<<   作成日時 : 2010/07/31 11:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5











          ごめんなさいねぇ





          ブログ放置で 





          免許更新もちゃんと行ってきました 





          お中元に挨拶回りもハードだったけど行ってきました 





          お盆も無事に 





          7月って ホント バッタバタ〜〜〜





          更に  あっついし 





          暑くてマリーンは元気なんだけど 





          まわりは暑がってます 





          今年もやっぱり 





             海いきてぇぇぇぇぇ〜〜〜





          叫んでる マリーンでした 





          暑いけど 皆さまも 頑張ってね 






























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

ほんと、毎日暑いよねぇ〜^^;
外に出たら溶けちゃいそうだよね。
夏バテにならないよう
気をつけてね☆
海月
URL
2010/07/31 23:59
こんにちわ 暑いねー私は暑いのはダメー
元気ですね 忙しいようですが夏バテは  大丈夫みたいね^^
私はちょっと夏バテ気味 でも体重は変わらず^^
海いきてー^^ですか私はこの年では海は無理ー^^
溶けてしまいそう^^いつまで続くのこの暑さ・・・
まー君ばあば
2010/08/01 15:05
マリーン、(*´・∀・)ノ))*:・・:* やっほぉ〜〜*:・・:*
元気そうで何より
あたしも・・・
海いきてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
チラチラ横目で、旅行会社のパンフレット睨みつけています(爆)
シェリー
2010/08/03 16:52
こんにちは^^
北海道も暑いよ。。
海行きたいよ。
でも泳げないんだった・・(笑)ww
betty
2010/08/05 15:37
こんばんは
ご無沙汰してますが元気そうで良かったです。
毎日、連日連夜の猛暑でホントウンザリですよね〜
でも食欲は落ちずに、体重は無駄に越えて来てます(>_<)
夏バテが無いのはいいのですが・・
私も海に行きたいな。
くじら
2010/08/08 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月末 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる