〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サーファー復活?

<<   作成日時 : 2010/09/07 07:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像






      海 




     行ってきました〜〜〜!



     やっと海に逢えた 




     やっぱサイコーです 
     



     9月の海は前にも行って



     淋しい想いしたから



     チト



     心配だったんですが



     今年の暑さならへっちゃら 



     けどやっぱ夏の浜辺ではなかったですねぇ 



     でも海にはビックリな数のサーファー達。



     サーファー熱  復活ですか?



     そのお陰でテンション更にUP 



     賑わってる夏の海より



     サーファーだらけの海そしてビール 
   


      幸せです 



     ココロもカラダもリフレッシュ 



     今年もこれで乗り切れます 



     火照ったカラダにクッキリ残る水着の跡 



          サイコー!!!











     いつもコメントありがとうございます。



         お返事も訪問もせず本当にすみません 
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
海行ってきたんだね^^マリーンさんは海で元気もらってきたんだね^^
でも今日は海荒れているよね 台風の影響ですごい風だもの^^
私もなにかでリフレッシュしたい・・・
まだまだ暑い日が続きそうなので体調くずさないようにね
まー君ばあば
2010/09/07 13:28
こんにちは〜〜。
禁止のところ行かないでね〜〜!
でも肌にくっきり水着のあとって何年いや何十年前の事だろ!?(苦笑)
いいネ!!w
betty
2010/09/10 11:56
おっひさ〜〜〜〜w
夏の終幕とともにやっと少しゆとりができました。
こっちは昨日23度なかったよ〜。
10日前は真夏だったのに。
なかなか体調を維持するのが大変な気温差。
マリーンちゃんも気をつけてよ〜〜〜〜!!!
nodoka
2010/09/17 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サーファー復活? 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる