〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月末

<<   作成日時 : 2010/09/30 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



















          残すとこ今年もあと3カ月 





          早いよねぇぇぇ





          今月は





          我が家のアイドル





          しまおが・・・・・





          今まで ありがとう  





          あじは元気なくすかなぁっとおもいきや・・・・・





          相変わらず元気で大食いです 





          他のチビ金魚もみな





          すくすく育ってます 





          あとは。。。。。





          仕事は忙しかったなぁぁぁ





          でも 9月だったけど





           海 





          行けたので





          パワーアップです 





          残りの3カ月も





          頑張ろうね 
























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう^^
もう残り3ヵ月??
改めて早いよ。
でも海行けて良かったね。
もう、今は秋だね〜〜ww
betty
2010/10/01 09:47
お久しぶりです!!
職場での階級が上がったせいか・・・
忙しいく疲れて疲れて・・・
ブログまで手が・・・なかなかいかないです・・・。
symmetric rose
2010/10/02 19:32
マリーンちゃん、すっかりご無沙汰してしまいました。(;^^)

元気にしてたかな〜??

一年って本当、早いよね。季節は10月。残り二ヶ月を元気に過ごせたらいいね!
スミレ♪
2010/10/11 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月末 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる