〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月末

<<   作成日時 : 2010/10/31 15:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6













               今月は



               新車が我が家に



               やってきたぁぁぁ



                久しぶりの新車



                そ〜と〜久しぶりなんで



                興奮しまくりなんですけど 



                今時の車すんげぇぇぇえ



                ホント凄いです 



                旦那ちゃんは毎日乗ってるんですけど



                まだロングドライブに行けてないので



                ドライブ行きたいです 










        今年もあと2カ月になってしまいましたぁ。



        年末に向けて益々バタバタです。



        皆さまも風邪などひかないように



        元気に頑張ってください。



        月一日記になってるブログです 






















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わーいお久しぶり^^元気そうでよかった^^
新車いいな 私は今の車3年がたちますがこの間一時停止無視の車とぶっかってしまいむち打ちに・・・しばらくはマッサージに通ってます
自分が気をつけても相手がいるから それから運転ちょっと怖くなっています
マリーンさんも安全運転でね^^
今年もあと2カ月ガンバローね^^
大掃除の前に小掃除しないとね^^
まー君ばあば
2010/11/01 22:18
いいな〜〜〜〜w新車か〜〜〜
うちも次の車きましたが。中古です。
でもとってもいい子で気に入ってるよんw
私はようやく仕事が落ち着いてきたよ。
マリーンちゃんもちょっとのんびりできるときが増えますように。
nodoka
2010/11/04 20:05
マリーン、元気そうで良かった〜〜
新車クンがやってきたの?!わぁ〜〜☆良いな〜〜
今年も残りあとわずかだけど…お互い風邪ひかないように
頑張ろうねっ
シェリー
2010/11/05 05:55
こんにちは〜^^
新車いいな〜〜。
早くドライブできると良いネww
betty
2010/11/06 16:31
同じく 月一になってる葉菜です
お元気ですか〜
新車? いいな〜
ドライブの報告待ってま〜す
葉菜
2010/11/09 06:50
マリーンちゃん、元気そうでなによりです(*^-^*)

これから年末にかけて仕事も忙しくなると思いますが、体調には気を付けて下さいね!!
スミレ♪
2010/11/20 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月末 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる