〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さま 無事ですか?

<<   作成日時 : 2011/03/14 14:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


























             マリーンは 無事です!



             東京も かなり 揺れて コワかったけど・・・・



             TV 観てると 信じられない映像で 



             息がつまりそうになるけど・・・・



             みんな 頑張ってる!



             東京でも食料が お店からなくなり



             ガソリン・灯油も 手に入りにくい状況になってきています。



             計画停電も 始まる予定が 今のとこ???



             でも みんなで乗り越えましょ (*^_^*)



             みんなのチカラを 合わせれば頑張れる!



             亡くなられて方のご冥福を祈り。。。。。



             繋がっている みんな 繋いだ手 離さないでね (^_-)-☆






          



               p(´∇`)q ファイトォ〜♪                   





















             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは、えいと@です。

マリーンさん、お久しぶり〜〜〜。
ご無事で良かった。。。

地震、本当にすごいことになっちゃって。
これが私たちの日本の姿なのか…って思うと涙が出て来る。
お亡くなりになられた方…お気の毒です。。。

だけど、日本人の温かさが感じられることもいっぱいあって、
あぁ、やっぱり日本人はすばらしい〜って思うことができて感激しています。
頑張ろう! 日本!
つないだ手を離さないで頑張っていきましょう!

    えいと@
えいと@
URL
2011/03/15 02:45
こんばんは 地震怖かったよー
ついにこちらにも大きな揺れが・・・怖かった
でもテレビを見ているとこのくらい頑張らないとと思いますよね
本当だよねつないだ手を離さないで頑張っていこうね^^
ファイト^^だよね
まー君ばあば
2011/03/16 21:35
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)
無事で良かったです!!

こちらも大きな揺れがありましたが
テレビを見て、もう何というか…
言葉を失いました。

こちらは「計画停電」が始まっているんだけど
みんなで手を繋いで!
助け合い、支えあいましょうね(*^^*)
海月
URL
2011/03/17 03:30
お久しぶりです。
無事で何より。
繋いだ手を離さないよ!
betty
2011/03/18 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皆さま 無事ですか? 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる